プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’コミックアクションなぜこのように複雑だ!視聴率急落援引されたか

'逃亡者'がジャンルの特性を生かせずにいる。
むしろその長所を'大物'が持っている。
10月14日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'逃亡者プランB' 6回視聴率は11.9%(以下AGBニールセン,全国基準)だ。
この日放送されたSBS水木ドラマ'大物' 4回26.1%と約15%P差を記録した。
'逃亡者'は初回20%台視聴率で持続的に下落した。
'大物'の持続的上昇と対照的な姿だ。
'逃亡者'はコミック アクションを標ぼうする。
大きい悩みなしで見るべきだ。
楽しくなければならなくてすがすがしくなければならない。
しかし'逃亡者'は過度に複雑で真剣だ。
反面'逃亡者'が持たなければならない要素らを'大物'がお目見えしている。
視聴率反騰の原因として作用するようだ。
'逃亡者'は単純な話をしている。
朝鮮戦争の時消えた金塊を探すために続稿の中で死んで殺すアクション活劇だ。
ピ(チョン・ジフン)イ・ナヨンがコミック セクシーアクションを広げているけれど過度に複雑に描写されている。
隠された組織に隠された過去.
これをパズル組閣のように一つずつ視聴者に示している。
特別なものではない話を大層に計画している。
反面'大物'は理解しやすい。
社会批判的で諷刺的なメッセージが入っている。
既得権の腐敗を指摘して庶民の痛みを歌うがその内容は単純だ。
最大限単純化された話を回さないで直接伝達する。
これは視聴者の共感を簡単に勝ち取っている。
頭が痛い考えを忘れて思う存分楽しむことができる。
思う存分楽しまなければならないコミック アクションが複雑な状況展開を見せながら,力を失っている。
とても複雑で,展開に遺棄性まで喪失になるとみられる。
理解できなくて共感できない。
キルリンタイムのためのアクションドラマが視聴者は苦悩するようにさせた。
反面政治という重い素材を扱っている'大物'は無理なく話を継続しながら,視聴者の注目を捕まえている。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3583-9ac7afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。