プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'ピ,タフ+迫力キスポーズにイ・ナヨン,トグン

‘逃亡者’の雨が‘風と共に去りぬ’のクラークゲーブルを連想させるタフと迫力あるキスポーズで居間女心を揺さぶった。
去る14日放送されたKBS2TV ‘逃亡者PLAN.B'が探偵ジウ(チョン・ジフン)に心が揺れるようなジニ(イ・ナヨン)の姿を描きながら,ラブラインに拍車を加えた。
この日放送ではジャンサブ(コン・ヒョンジン)を脅迫した私債業者を利用してメルギデクの一員のファン・ミジン(ユン・ソナ)をとらえて,危険に陥ったジニを求める探偵ジウの活躍が描かれた。
しかし自身を二回もエサに利用したという事実に怒ったジニ.
彼女は“君の自信が私を殺すこともできる”として自身満々な表情をつくるジウに冷たい冷笑を飛ばした。
これにジウは“お前を殺すのは私の自信でなく君の恐れは”と応酬した。
普段のようにジニがジウのほおを打とうとした途端,ジウはむしろ彼女の攻撃を軽く防いで不意に彼女のからだを抱く動作でジニを驚くようにさせた。
映画‘風と共に去りぬ’ポスターの中クラークゲーブルとビビアン・リーの有名なキス場面を連想させるくらっとしたポーズを演出したこと。
意味深長な目つきで驚いて固まってしまったジニを凝視したジウは“まず調査からするのが順序でないか。
何抱かれるのが緊急なことは一ケ所”と付け加えながらドキドキする瞬間をかろうじて収拾した。
ジウの予想できないタフとぴりっとした攻撃にジニとジウの目つきが意味深長にぶつかりながら,ラブラインに力を加えた場面だった強い。
またこの日放送ではジニの愛人カイ(ダニエル・ヘニー)がメルキデクと手を握るような動向で触覚を逆立つようにさせた中でジニを置いてカイとジウの神経戦が互角に繰り広げられながら,三角関係の緊張感を高めさせた。
これからカイの意味深長な動向とともにジニとジウのラブラインがどのように火がつくことになるのか成り行きが注目される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3584-0989012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。