プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨が丸刈りに?‘逃亡者Plan.B’ピ,断髪も似合いそうな男スター!!

ワールドスター雨が断髪も似合いそうな韓流スターに選ばれた。
人生に懐疑を抱いて出家した青年雨天と大きい僧侶青松の話題旅行を通じて,人生の真の意味と悟りを訪ねて行く宗教ドラマ<する>(監督ユン・ヨンジン)が異色アンケート調査結果を発表して,話題だ。
まさに<する>に登場する青年雨天のように,断髪もよく似合いそうな男スター’を選んだこと。
異色質問結果断髪が最もよく似合いそうな男スター1位は<逃亡者Plan.B>でドラマに復帰して,また一度テレビ劇場平正に出たワールドスター雨が占めた。
雨は73%という絶対的支持を受けた。
2位は映画<シラノ;恋愛操作団>で恋愛初心者常用(商用)の役割でくやしくて‘純スナム’延期(煙,演技)に挑戦した崔ダニエルが,3位はドラマ<いたずらのキス>で容貌,実力,財力まであまねくそろえた厳親金賢中耳占めており最近放映終了された<私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛>でシン・ミナと素敵な呼吸を自慢した李スンギが4位を占めた。
質問に参加したネチズンらは"むしろ断髪すればさらにカリスマがあるようだ","何をしても似合うようだ"増えたところに口をそろえながら,73%の圧倒的な支持でピを挙げた。
現在雨はドラマ<逃亡者Plan.B>で国際探偵協会事務所長ジウの役割をむかえて,特有のふてぶてしさと楽天的性格で事件を解決していきながら,微笑みとカリスマあふれるアクションで女性視聴者たちのサランを一身に受けている。
一方今回の質問を実施した宗教映画<する>は別名‘部署授業’という話題旅行を通じて,師匠と弟子が互いに問答しながら,悟りを訪ねて行く一種のメンタル ロードムービーだ。
CF監督出身のユン・ヨンジン監督は流麗な映像美とともに仏教とキリスト教/天主教の教理を接続させて,宗教家だけでなく一般人も忙しい日常から抜け出して,女融和思索の時間を設けるようにする。
仏教とキリスト教・天主教の教理を通じて,真の人生(暮らし)の意味を尋ねて慈悲とサランに対して力説する仏教映画<する>は10月14日(木)封切った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3586-f7ed31a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。