プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’,ロマンチック カイは野望-冷血なソフィーは愛を選んで'衝撃'

14日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B(以下逃亡者)’ 6話ではカイ(ダニエル・ヘニーの方)を片思いしている秘書ソフィー(キム・スヒョンの方)がカイとジニ(イ・ナヨンの方)を殺そうとする者がまさにヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)会長であることを明らかにした。
ソフィーはヤン・トゥヒがカイとジニの出会いを把握しようと植えておいたスパイ.
だがソフィーはカイのそばで彼を補助している間愛に陥ったし,これにカイの身辺を心配しながら,ヤン・トゥヒにカイとジニが会わなかったと偽り報告をするに至った。
冷徹で冷たい姿を見せたソフィーが自身の任務よりサランを選んだもよう。
特に‘逃亡者’ 6話でソフィーはカイにジニと彼を殺そうとした人物がヤン・トゥヒ会長であることを告白しながら“ヤン会長は一度下記で目標を定めれば絶対止めない。
最善はジニを譲り渡すこと”と助言した。
だがヤン・トゥヒはカイにお父さんのような存在で最も強力な後援者.
カイはヤン・トゥヒ会長を訪ねて行って,単弁を作ろうとしたがヤン・トゥヒはカイの野心を刺激しながら,ジニをマカオに連れてくることを命じた。
カイはジニを殺そうとするヤン・トゥヒのかたい意志を悟って深い苦悩に陥った。
サランか野望か二者択一の岐路に置かれたこと。
普段ジニのことならば一肌脱いだカイの意外な姿だった。
またジニの電話まで受けないで苦心したカイはついにジニとともにマカオに発つことを決心して,衝撃を抱かれた。
冷血なソフィーはむしろサランを,ロマンチスト カイは反対に野望を選んだためだ。
一方,この日‘逃亡者’ 6話はTNmSメディア調査結果12%の視聴率を記録したし,同時間帯放送されたSBS ‘大物’とMBC ‘いたずらのキス’は各々23.4%,6.4%で集計された。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3589-7f4dc1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。