プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[単独] "かけの借金15万ドル返してくれ"…雨,米訴訟状専門公開

ロサンジェルス(米国)=ソン・ウンジュ・ソ・ポヒョン記者] "雨はLA公演を控えた状況からラスベガスに賭博をしに行った。
当時ピに賭博資金で15万ドルを貸した。
しかし雨は約束した期日が過ぎた後にもお金を返さなかったし関係を切った。
それによって物質的・精神的被害をこうむった。"
kim1
ピ(28・チョン・ジフン)が詐欺および信託義務違反疑惑などで訴えられるなった。
告訴人は米国,ロサンジェルスに居住中である在米同胞アンドリュー,キム(28).
アンドリュー,キムはピを相手に去る6月24日詐欺,信託違反,横領,契約違反,不正蓄財など総5種類疑惑で損害賠償請求訴訟を提起した。
kim2

訴訟の発端はピのかけの借金だった。
去る2007年LA公演事業パートナーで会った雨が賭博資金で15万ドル(1億 6,000万ウォン)を借りたが返さなかったということ。
アンドリュー縫うのに伴えば雨はLA公演をわずか2週控えてラスベガスに行ったし,深刻なほど賭博に陥っていたという。
アンドリュー,キムは"雨は何回も1万ドル(1,100万ウォン)以上を歩きながら,賭け賭博をした"として"お金がみな落ちた雨は私に15万ドルを借りた。
当時雨はLA公演をする時までお金を返すと約束した。
事業パートナーで友へのピの話を信じた"と説明した。
しかし彼は15万ドルを返してもらうことができなかったと話した。
アンドリュー,キムは"雨は約束を破った。
借金を返せと要求したが,返済する理由がないとし断った"として"雨は初めから意図的に金を借りたし,借金を返す意図もなかった"と指摘した。
この他にも彼は訴状を通じて,雨が永住権相談を受けるために相談を受けた疑惑を提示した。
雨が軍服務を避けるために米国滞留を準備したとのこと。
アンドリュー,キムは"雨が米国グリーンカード(永住権)を発給を受けられるように入国弁護士と相談することができるように斡旋して値段を支払った"として"雨は軍服部が芸能界活動に障害になることと考えたと伝え聞いた"と主張した。
kim3

次は訴訟状専門だ。
原告アンドリュー,キムは被告人チョン・ジフン(ピ)を相手に告訴しながら,次のような疑惑を提起する。
告訴趣旨
1.
被告人雨は韓国ポップスターおよび世界的なフェノメノンで自身の健全なイメージで取り引きをする。
彼は自身がソウルの路上から始まって,世界舞台に立つまでの過去,小川で龍出た話をする。
2.
だが雨はきれいなイメージと甘い歌の後に暗い過去を持っている。
彼は自身の賭博習慣で事業パートナーと友へらを裏切る。
3.
原告キムは雨の優れた名声と冷淡な嘘に引きずられたパートナーと友へら中一人だ.
4.
キムは雨がロサンジェルス公演デビューを控えて公演プランナーが必要だった時責任を負った。
キムは雨が賭博習慣で貸し出しが必要になるとお金をピルリョッチュォッタ.
キムは始終一貫雨が義務を果たすと信じた。
5.
だが雨は全てのものを拒否した。
現在キムはピの約束が皆偽りであったし,少なくとも部分的には彼の深刻な賭博純愛中毒に理由があると考える。
6.
この訴訟でキムは雨が不当に受け取った200万ドル(22億ウォン)の返却を請求して非義悪意の信託義務違反を補償を受けようと思う。
訴訟当事者
7.
原告キムはカリフォルニア州のロサンジェルス,カウンティに住んでいる個人だ。
8.
被告人雨は個人だ。
知っていることでは大韓民国市民だ。
司法権および場所
9.
この裁判所は当事者らの市民権多様性を根拠で28 U.S.C 1332(a)にともなう包括的な司法権がある。
原告キムは個人としてカリフォルニア州のロサンジェルス,カウンティ市民で居住者だ。
被告人雨は大韓民国居住者だ。
この論議の総額は7万 5000ドル(8,200万ウォン)を越える。
10.
場所は28 U.S.C 1332(a)によりこの地域でなされる。
キムの主張を土台にした相当な事件がカリフォルニア中部地方でなされたためだ。
キムは昆盧から借りたお金と共にピの義務遂行失敗による損害賠償金を取り戻す目標を持っている。
kim4

損害賠償請求概要
11.
2007年ロサンジェルス事業家で公演プランナーのキムはピに会った。
二人は親しい友人になったしキムはピの認知度を広げるために相談をしていた。
12.
雨は米国コンサート ツアーに着手する計画だった。
キムは自身の会社を通じて,ピのロサンジェルス公演を企画して資金を出すことにした。
13.
この時期にキムと雨は正式に交際した。
彼らは事業的な関係を越えた。
友へとして何時間の間レストランとバーで過ごした。
キムはピに個人所有の自動車を貸したしピの好みによりナム ケルリポニアジュとラスベガスに行けるようにした。
14.
2007年6月頃,キムは個人所有のジェット機でピをラスベガスに連れて行った。
-旅行費用は5万ドル(6,600万ウォン)程度で予想される。
彼らはベラジオに泊まった。
ここで雨はキムに自身の深刻な賭博習慣を告白した。
キムは雨が何回も1万ドル以上をかけて賭けをするのを発見して衝撃を受けた。
(They stayed at the Bellagio.
This is where RAIN first revealed to Kim his heavy gambling habit.
Kim was stunned to discover that RAIN would repeatedly place bets upwards of $10,000)
15.
ピの賭博習慣で,キムは雨がお金が落ちたと話した時驚かなかった。
雨はキムに賭博の負けをこうむったしさらに多い賭博をするために金を借りてくれとお願いした。
雨はキムに費用を遅滞なしに返すといった.-少なくともロサンジェルス公演をする時までは返すことを約束した。
16.
キムはピの約束を信じた。
当時彼がピを信じることのできない理由はなかった。
彼らは事業パートナーだっただけでなく友へであった。
それでキムはピに15万ドル(1億 6,000万ウォン)を貸したのだ。
17.
雨は約束をしたにもかかわらずキムに借りたお金を返すことができなかった。
雨は資金が不足しなかった世界的なスーパースターと俳優として約束を守ることのできない理由がない。
18.
また雨はキムに自身のコンサートを世界的に有名なロサンジェルス ステイプルス センターですることだと約束した。
雨はキムと彼の会社が何 百万ドルを入れて,舞台を準備していたので彼らが自身の話を信じることを知っていた。
19.
ロサンジェルス コンサートは途方もないファン層にもかかわらずできない初めての舞台であった。
大きい期待を集めたコンサートはアジア共同体でも多い関心を集めるだろうと予想された。
20.
キムと彼の会社は合作事業を尊重するためにイベントを計画のとおり企画した。
キムは雨が会議およびイベントに参加することができるように個人飛行機を提供した。
21.
以外にもキムは雨が米国永住権を受けるために入国弁護士と相談することができるように斡旋して値段を支払った。
雨は大韓民国で軍服務を避けるために米国滞留をしようとした。
リスニングでは雨は軍服務が彼の経歴に支障を与えることで信じているといった。
(In addition,Kim arranged and paid for RAIN to consult with an immigration attorney so that RAIN could obtain a United States green card.
RAIN was seeking U.S.
residence to avoid military service in his native South Korea.
He evidently believed that military service would thwart his fast-rising career.)
22.
予想通りコンサート チケットは非常によく売れた。
実際に約80%が売れた。
東京,ソウル,香港などでも観客がくると予想した。
23.
キムは疲れないでプロモーションを進行したし全財産を投資した。
キムは公演をわずか数時間控えて雨が一方的な公演を取り消したことに大きい衝撃を受けた。
24.
明確に雨はキムにに対する配慮がないようにファンに対する配慮もない。
25.
最後の瞬間に決定された衝撃的な公演取り消しはキムに精神的,金銭的衝撃を与えた。
キムは彼が貯蓄した全財産をコンサート企画でなくした。
投資家らが借金を受けにきた時,一人で責任を負うことになった。
キムにはこれ以上金がなかったために多い訴訟に包まれたし2百万ドル(22億ウォン)の被害をこうむった。
26.
反面雨は有利な立場になっていた。
彼は公演取り消しで利益を見た。
キムと関係を切った後キムが貸した15万ドルを返すことさえ拒否した。
以後キムがお金を返せと要求するや雨は"私がなぜあなたにお金を返さなければならないか"と反問した。
kim5

一番の訴訟理由
(詐欺罪)
27.
キムはこの訴状に出てきた1節から26節の疑惑をまた一度提起する。
参照を含む。
28.
雨は賭博資金のために借りたキムの15万ドルを返すことだと偽りで主張した。
29.
雨は約束をした時,すでに偽りというものを知っていた。
彼は借金を返す緯度がなかったしキムをだましてロサンジェルス公演を取り消そうとした。
30.
ピの身分と友情のためにキムはピの償還に対する約束を当然,正当に信じた。
31.
キムはピの詐欺と欺瞞で被害をこうむった。
裁判で立証される金額で現在も被害をこうむっている。
32.
雨は圧迫感,詐欺,悪意的にキムに賭博資金を貸すことを誘導した。
雨は十分な補償をキムにしなければならない。
2番目訴訟理由
(信託義務違反)
33.
キムはこの訴状に出てきた1節から32節の疑惑をもう一度提起する。
参照を含むだろう。
34.
キムは雨が合作事業を樹立した結果でなされた信託的注意義務を違反したと信じる。
35.
雨は一般的な人ならばした善意を見せなかった。
キムに対する注意義務を違反した。
雨がロサンジェルス公演開始わずか数時間前に取り消したのとキムに借りたのを否認したことは私利私欲のためだった。
のみならず雨はこういう行為がキムにどんな否定的な影響を及ぼすのか分かりながらもした。
36.
ピの行動でキムは被害をこうむった。
現在も裁判で立証される最小限185万ドル(20億ウォン)以上の被害をこうむっている。
37.
以上記載されたことと同じように雨が悪意を持って行動したのでキムに十分な補償をしなければならない。
kim6

3番目訴訟理由
(横領)
38.
キムは訴状に出てきた1節から37節の疑惑をもう一度提起する。
参照を哨艦するだろう。
39.
キムは彼がピに貸したという15万ドルを合法的に所有した。
40.
雨は借金を返すという偽りなった約束で意図的で不法的にキムの15万ドルを所有した。
41.
雨は返す意図もなしでキムに15ドルを受けた。
42.
雨の不当な行動に対する直接的な結果でキムは裁判で立証される-最小限15万ドル以上の-金額で現在まで被害をこうむっている。
43.
ここに提示された雨の意図的で身勝手な,故意的で抑圧的な行動らは処罰するので(に)充分だ。
補償措置を受けるので(に)充分だ。
4番目訴訟理由
(契約違反)
44.
キムはこの訴状に出てきた1節から43節の疑惑をもう一度提起する。
参照を含む計画だ。
45.
キムと雨はキムが雨がかけの借金を返せるように15万ドルを貸す契約を結んだ。
46.
雨は約束のとおりキムにお金を返さなかったために合意を違反した。
47.
キムはその合意のとおり正確に遂行した。
雨が関係断絶をしたことは除く。
48.
ピの違反で最小限15万ドル被害をこうむった。
違反日からの利子を受ける権利がある。
kim7

五回目訴訟理由
(不正蓄財)
49.
キムはこの訴状に出てきた1節から48節の疑惑をまた一度提起する。
参照を含む計画だ。
50.
雨はキムの資源15万ドルを不当に所有している。
雨はここに製糸された不当な行動を通じて,不当蓄財をした。
51.
キムは雨からから最小限15万ドルを補償を受ける権利がある。
財政支援のための願い
したがってキムは次のような項目で有利な判決を受けてピの敗訴を願う。
1.
普遍的被害に対する裁判で立証される金額-利子を含んで,最小限20万ドル(2億 2000万ウォン)以上;
2.
補償
3.
裁判で立証される金額の懲戒的補償;そして
4.
裁判で立証される弁護士費
陪審裁判要求
被告人はすべての項目に対して陪審裁判をすることを要求する。
2010.06.24
kim8
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3591-fc48f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。