プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[単独]ピ,米永住権相談疑惑…債権者"2007年,軍免除悩んだ"

訴状によればアンドリュー,キムは雨が米国永住権を受けるために移民専門弁護士と相談することができるように席を斡旋して費用を出した。
雨が軍服務を避ける方法で米国滞留を望んだという内容だ。
アンドリュー,キムは去る2007年ピのワールドツアー'レインス カミング(Rains Coming)のLA公演を担当したプロモーターだ。
2006年12月末知人の紹介でピを初めて会った。
以後雨のLA公演を責任を負いながら,親密な関係に発展した。
二人はLA公演を準備しながら,短時間に近づいた。
ベトナム,オーストラリア,タイ公演などに同行しながら,多い話を交わしたこと。
またピのラスベガス旅行を支援しながら,私的な対話を取り除く間になった。
永住権関連相談は両者がだいぶ親密になった時点に成り立った。
アンドリュー,キムは"ある日ビザ関連弁護士に会うことができるかと尋ねた"としながら"ワーキングビザを問い合わせするものと思って移民専門弁護士Jを紹介させてくれた"と当時を思い出させた。
だが雨が当時取り出した質問は他でもないグリーンカード.
永住権に対することだった。
キム氏は"雨と相談席に一緒にいた。
雨は直接軍問題を取り出してはいない。
代わりに自然に永住権に対して詳しく尋ねた"と話した。
ピの相談が兵役忌避のためのものだと疑ったのは6月頃だった。
彼は"雨がJYPから出て,独立をしようとした。
軍隊に行くのになぜ事業を構想するかと尋ねた"としながら"当時雨は'秘密'としながら兵役回避に対して静かに言及した"と打ち明けた。
もしキム氏の主張が事実でも雨が永住権弁護士に会った目的を生半可に決めつけられない。
それでもかかわらず彼は"軍服務が自身の急上昇する経歴を挫折させることで信じるようだった"として兵役と関連した出会いで推測した。
アンドリュー,キムがピに永住権関連相談を斡旋した米国のローファームは外国有名芸能人らに米国ビザを受けるようにした著名なところで知られた。
米国法曹専門家によれば演芸活動をする有名スターの場合グリーンカードをあたえる条件が一般人と違う。
跡に利益になると判断されれば破格的な条件でグリーンカードが出てくる可能性も排除できないということだ。
一方ピの所属会社は永住権相談疑惑を強硬否認した。
チェイトゥンエンターテイメント チョ・トンウォン代表は18日電話通話で"アンドリュー,キムの主張はお話にならない話"としながら"雨が韓国での日課名誉をみな捨てて米国で肉理由があるのか。
相手にする価値さえない言葉だ"と反論した。
現在まで雨はドラマと映画撮影を理由で軍入隊をずっと延期した。
それでも軍を回避する意向を見せてはいない。
最近開かれたKBS-2TVドラマ'逃亡者'製作発表会で"来年には必ず入隊する予定"としながら具体的な入隊時期を言及することもした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3593-5c9ef57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。