プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ側“くやしくて眠れなくて…米警察に告訴方針”

歌手ピが濡れ衣を晴らすとして裸足で出た。
雨は‘かけの借金’報道と関連,関連主張をした在米同胞A氏を米国現地警察に告訴するように決めたし,今後も潔白を立証するために手段と方法を選ばないと強硬な立場を取った。
ピのある関係者は19日OSENとの電話通話で“相手が米国市民だと告訴が容易ではないことで予想するだろうが,寃罪を晴らすために米国現地告訴も辞さない方針”としながら“一連の事件が本当にくやしい。
とてもくやしい心に皆夜に寝ることも寝られなくなっている。
いったいどのようにしてこそこのくやしい心境をみな話せるか”としながら方通じた心を隠すことができなかった。
一時親しかったが今は間が歪んだ在米同胞A氏の主張によりあっという間に‘深刻な賭博’を日常行う水の芸能人に追い詰められた雨と彼の所属会社は“とてもくやしくい気持ちで睡眠も正常に取れなくなっている”と繰り返し明らかにした。
特にピ側が最もくやしがる部分はひとりの主張があたかも事実であるように受け入れられている現実.
具体的な解明さえ正しく受け入れられないまま雨は世論の‘爆撃’を受けている。
この関係者は“金を借りてくれたというのに借用証もないんだ。
グリーンカードを調べてみたというのに証拠もない。
現在知られたことは全一人の主張だけ違うか。
ところでどのようにそのすべてのことが直ちに事実であるように受け入れられるか”としてくやしいといった。
ピ側は18日報道が出てきた日,直ちに公式立場を出して“該当主張をした人がワールドツアー問題で訴訟を進行してきた人物であり,彼とは金銭取り引きがなかったし,ワーキングビザを調べてみたことだけ”と解明したが格別効果はなかった。
現在非関連記事などには悪リプライらが相当数走りながら悪化した世論を反映している。
この関係者は“まず報道になったら,いくら具体的に解明をしても信じない。
くやしくイメージが失墜したことはいったいどのように補償を受けなければならないのか”ともどかしいと思った。
また“大きい人気を得た以後で各種悪意のデマと報道が相次いだがもうこれ以上こらえない”としながら“これが事実上汚名違うか。
必ず真実を明らかにするように努力する”と強調した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3600-43f41ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。