プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨、なぜ相次ぐ物議?自己反省自己省察の重要なタイミング

[ティブイデイルリ=ユジンモ編集局長
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは18日午後5時に各報道機関に報道資料を出して‘潔白’と‘今後法的対応’意志を燃やした。
今まで不道徳論議に上がった芸能人らが粗雑に対処することでも嘘で一貫することとは違って概して物静かで論理的であり,いち早く対応するなど比較的信頼感をあたえる反応を見せた。
チェ・チョロ,シン・ジョンファンなどが粗雑に嘘で一貫していてひどく被害を蒙ったしMCモンド不備な事前準備せいでだいぶ不利な立場にある前例を見てきたので今回のピ側の対応はだいぶ几帳面に見える。
その上ピを告訴した在米同胞金氏が以前にピの米国公演が失敗に終わる時釈然としない行動を見せた点などが知られながら,金氏の主張に対する信頼度がそんなに高くしないように世論が形成されている情況(政情)などはピに有利に作用している。
だが雨はこんなにまで多くの物議に自身が上がったことに対して過去を振り返ってみて現在を冷徹に判断して,今後の歩み(動向)に対して熟慮する必要がある。
‘燃やさない煙突に煙出るだろうか’という(のは)ことわざがある。
すべての結果には原因があるという意だ。
彼はチェイテュネントをはじめとして,彼が関連になって設立された会社らと関連して,横領などの疑惑で捜査を受けている。
まだ捜査結果が出なかった状況だが,今回の賭博説事件とかみ合わさって,自我省察の機会にしなければならないことだけは明らかだ。
彼は今まで後ろを振り返る余暇もなしで息つまるように駆け付けた。
彼は‘私は何の考えなしで熱心に仕事をした’と強弁することができる。
しかし彼は‘動く1人企業’に違わない。
一時彼が関連になった会社の大株主でもあった。
これは言い替えれば彼は芸能人で事業家だ。
事業家は事業マインドを持って株主を保護するべきで,企業を清廉に運営しなければならない。
しかし彼は事業に対して正しく授業受けたことがない。
経験も浅い。
そのような彼が事業に飛び込んだとのこと自体が無理な方法だ。
最小限の道徳的基準を確立しておかなかったこと敗着だ。
それで彼がこういう困難に陥ったのだ。
ピの主張のとおり金氏の訴訟は謀略で雨が最小限賭博とかけの借金に対して潔白だという前題にそれなら金氏がそこまで操作して,訴訟した理由は何だろうかじっくり考えてみなければならないタイミングだ。
雨が潔白だというカジョンハに金氏の操作は三つだ。
最初の雨が金氏に1億6000万ウォンを借りて,賭博で使い果たした後返さないでいる。
二番目雨は常習賭博人だ。
三回目雨は軍入隊忌避を目的に米国永住権相談を受けたことがある。
先に三回目は信頼度が落ちる上にたとえそうだといっても具体的な立証が不可能で法的処罰の根拠がない。
その上ピ側で出した解明資料のように雨がバカではない以上軍除隊後国内で得る無尽蔵な富と人気を捨てて米国に逃げる理由がない。
したがってこの点は金氏の陰湿な攻撃の可能性に重きがおかれる。
二番目常習賭博主張.
これは簡単だ。
米国裁判所の判断を待つ必要もなしで金氏が国内警察に告発すれば良い。
シン・ジョンファンのケースがよく言っておく。
シン・ジョンファンは逃げ回っているけれど雨は厳格に現実に存在する。
その上チェイテュンの主張に推し量ってみる時,彼は捜査を避ける理由がなくてむしろ潔白を立証するために積極的に協力する可能性が圧倒的だ。
三回目かけの借金.
ひとまず借用証がないから金氏側が不利だ。
しかしそれでも方法がないことではない。
もし15万ドルという巨額を一度にピに渡したとすれば最小限100ドルがあったことで金氏がその当時銀行で引き出したとすれば証拠資料があるだろう。
カジノ側で協力する可能性が少ないのがハンディキャップだが。
金氏は証人と証拠があると豪語大言壮語していて悲悼‘空を敬って,一点恥じることがない’と堂々と対抗するところだ。
それで司法府と裁判所があるのだ。
雨は代表的な韓流スターだ。
ペ・ヨンジュンは習うが雨は歌手兼学び我が国俳優中唯一ハリウッド プルラクポストで単独主役を演じた日清点(店)だ。
彼の主張のとおり潔白ならば所属会社とは別個で司法当局が立証しなければならない。
彼が稼いで稼ぐ天文学的外貨と彼のイメージにともなう国家的シナジー効果を保護するためにと1人の大韓民国国民を守るためだ。
裏面的視点で見る時は国家の清廉なイメージを守るための目的もある。
もし雨が嘘をついているならば大韓民国法体系の透明性を全世界に知らせるために腕をまくって送ってアするのだ。]
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3601-4d8d9ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。