プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨とタブロー,在米同胞勝手気ままにに血豆?

国内歌謡界が時ならぬ在米同胞波動に困難に陥っている。
タブローがスタンフォード大学学歴論議で大変な苦労をしたのに続きトップスター雨もラスベガス賭博疑惑にシダルリヌ中だ。
それならこの二つの共通点は?チョモルリ太平洋渡って,米国の土に位置した在米同胞らが'でなければやめて'式の疑惑提起で世の中を騒々しくさせているという事実だ。
タブローは代表的な在米同胞スキャンダルの犠牲の羊になった。
彼が'これ以上正常な生活が不可能だ'として苦しがって悩むほど各種疑惑とデマ量産で顧問(?)を加えた困らせたインターネット カフェ'打診要'の運営者ワッピコムジが実状は米国国籍の在米同胞で自分ひとりで国内法の網を巧妙に避けているという事実が明らかになりながらだ。
タブローを困らせた国内居住のカフェ会員一部は警察調査で自分たちの行為に責任を負いながら"反省している"という文まで上げているけれどワッピコムジだけは私分からないと潜伏状態だ。
大韓民国警察がタブローのスタンフォード大学歴を最終確認したその瞬間さえ"FBIに捜査を依頼する"とカフェに文を載せた打診要会員たちの終尾主義大胆なことはこれ以上探してみるのが難しい。
次の番は雨が正しく捉えられた。
雨も在米同胞の聞くな式ラスベガス賭博疑惑提起で苦痛にあっている。
米国土地で一部ピのアンチの韓国言論を呼んで,この話低話を繰り返して言っていて事実確認は難しくてうわさだけふくらむところだ。
現在ピ側は"くやしい。
寃罪を晴らす'と抗弁しているが出たデマにともなう被害と損失はそのまま当てられていて足だけバタバタさせるところだ。
ピを相手に疑惑を提起した在米同胞はワールドツアー訴訟にともなう利害当事者だと知らされて疑惑提起の背後と内心にも関心が集まっている。
これに伴い雨側もタブローと同じように積極的な対応を準備中だ。
雨は‘かけの借金’報道と関連,関連主張をした在米同胞A氏を米国現地警察に告訴するように決めたし,今後も潔白を立証するために手段と方法を区別しないと強硬な立場を取った。
在米同胞らの'でなければやめて'式疑惑提起と責任回避で胸に血豆入っているのがこの頃国内歌謡界トップスターらの現実であるわけだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3602-256efa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。