プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ,在米同胞主張に'沈黙'でない'正面突破'宣言..なぜ?

ピ(チョン・ジフン)がこれ以上沈黙しないことにした。
10年間積み重ねた信頼と名誉に悪意的にきずを出してあたかもこれが事実のように糊塗される事態を見過ごさないで正面突破を宣言した。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥチョ・トンウォン代表は増えた19日アジア経済新聞スポーツトゥデイと電話通話で"事実ではないのが事実のように受け入れられるこの状況をこれ以上こらえにくい"として"常習賭博,永住権問い合わせ,金銭取り引きなど全くありもしない虚偽事実を流布した在米同胞にすべての手段と方法を分けないで責任を問う"と強硬な立場を明らかにした。
雨は最近続いた疑惑とデマに対して大体的に沈黙で対応した。
だが'常習賭博' '永住権問い合わせ'など自身の名誉に致命的なきずを出す悪意的主張にはついに正面突破を宣言した。
ここには事実でない相手の一方的主張が報道機関とインターネット コメントを通じて,拡大再生産されながら,あたかもファクトのように信じてしまう雰囲気をこれ以上座視できないという決断があった。
チョ代表は"ラスベガスに行った事実はあるが誓って賭博をしてはいない。
永住権相談をしたことももちろんない。
2007年ならば雨が最も旺盛な活動をする時だ。
将来が誰よりも明るいが大韓民国国籍を放棄しながらも,兵役義務を回避する何らかの理由がない"とくやしいといった。
チョ代表は"雨もそうで私もそうで悪意の主張自体も腹が立つが,大衆が半信半疑であるこの状況さえくやしくて狂うようだ"として"断じてチョン・ジフンという人はそのどんなものにも関係がない。
本当に健康な人だ。
必ず真実を明らかにする"と繰り返し強硬対応方針を明らかにした。
これに伴いチェイテュネントテインモントゥと法務法人ファウは訴訟を提起した在米同胞金氏を相手に国内だけでなく国際捜査を依頼しても必ず責任を問うて潔白を立証するという強硬な立場を再確認した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3603-bc85f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。