プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ,'かけの借金'主張昨年分かった…"なぜあらかじめ解決しなかっただろう?"

“雨はなぜ初めからことを宥和させなかったんだろう?”
歌手ピが‘賭博説’等を主張するワールドツアー当時米国プロモーターAの立場を2009年から知っていたと伝えられた。
一歩遅れて最近Aの主張が報道されて,大きい苦労しているなかで,芸能界では雨がなぜ初めからこのことを‘解決’しなかったかその背景に関心が増幅されている。
Aが提起した‘公演を控えてラスベガスで賭博をした’という疑惑は国内歌手に致命的なスキャンダル.
ピのある側近によれば雨と所属会社はAがこのような主張をしてきたのを2009年から知っていた。
この側近は“今回がすでに三回目告訴だ。
2009年から巨額の訴訟を繰り返し歩いてきたのに,その当時にも'かけの借金'内容が含まれていた”と明らかにした。
引き続き“初めにはカリフォルニア裁判所に告訴状が受け取られたのに,大きい成果がないと連邦裁判所に行ったようだ。
'かけの借金'内容は初めて告訴の時からあったし,雨が永住権を調べてみたという主張は今回の告訴に新しく追加されたようだ”と伝えた。
演芸関係者たちはこのように敏感な問題をなぜ‘放置’したのかいぶかしいという反応だ。
その間芸能人らはスキャンダルの端緒になるほどのことが起これば善し悪しを離れて,どうにか口止めをするのに総力をつくしてきたため。
特に雨がその間稼いだお金に比較すれば15万ドルという‘借金’はスキャンダル規模に比べて,とても‘弱小’一つだ。
雨はその間この問題をたいしたことでなく思ってきたと見られる。
この側近は“事実ではないから,それほど気を遣わなかった。
このような形に報道されるとは想像もできなかった。
ピ立場で見れば,もしささるのがあったらどうにかあらかじめ解決を見なかったか”として残念だといった。
雨は今でも最善を尽くして,事実関係を明らかにするという立場だ。
ピの所属会社は“相手が米国市民だと告訴が容易ではないことで予想するだろうが,米国現地告訴も辞さない方針”としながら“一連の事件が本当にくやしい。
とてもくやしい心に皆夜に寝ることも寝られなくなっている。
大きい人気を得た以後で各種悪意のデマと報道が相次いだがもうこれ以上こらえない。
これが事実上汚名違うか。
必ず真実を明らかにするように努力する”と強調した。
一方雨は関連報道を注目しながらも,ドラマ撮影など日程進行に淡々と臨んでいる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3605-f6411dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。