プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'イ・ジョンジン-ユン・ジンソ鳥肌愛情行為にピ‘パパ微笑(?)’

イ・ジョンジンとユン・ジンソの鳥肌愛情行為に雨がほほえましいパパ微笑(?)を作った。
去る20日放送されたKBS2TV '逃亡者PLAN.B'ではマカオで探偵ジウ(ピ)を捉えるために追いかけてきた刑事トス(イ・ジョンジン)とジウのぴりっとした全面対決が広がった。
武器なしでお互いのげんこつだけを持って体当たりをしながら,男大男の対決を行った二人.
水の中まで豪快な激闘場面を見せたこの日の勝者はまさにトス.
この日ジウを捉えられなければ刑事服を脱ぐと宣言したトスはジウに二回も銃をむかえて屈辱にあわなければならなかった痛みを彼を逮捕することによって洗うことができるようになった。
ジウの腕に手錠をかけたまま水の中から出たトスはくつしたを投げ捨てながら,ずっと笑いながら,子供のようにさっぱりするという内心を隠すことができなかった。
こういう状況で彼を片思いするユン刑事(ユン・ジンソ)が近づいて,ウェットティッシュで水に乳は彼の顔をぬぐい取る鳥肌愛情行為まで加勢した。
二人の親しい(?)姿をあきれるように眺めたジウ.
引き続きユン刑事は太陽の光にトスの顔が乗り物とし直接手で彼の顔に切ったクリームを塗る多情行動まではばからなかった。
トスが自身の腕とジウの腕を手錠で満たしておいたので手を回すのが不如意だったこと.
自身にも切ったクリームを塗ってくれというジウの要請には“目(雪)敷いて!
”という多少タフなユン刑事の反応が戻った。
ジウにかかわらずに行うトスとユン刑事の普通と違う鳥肌愛情行為に消す逮捕された自身の境遇も忘れたように‘パパ微笑’を含むことも。
自身を追う熱血刑事トスの根性が憎いだけではなかったようなジウの内心を垣間見られた大きな課題.
刑事と容疑者として追って追われたジウとトスの関係がカイの陰謀でジウが殺人罪を負う過程でどのように変化するのか期待をかもし出すようにさせることも。
一方,この日放送ではカイ(ダニエル・ヘニー)の陰謀でジウがメール期デッキに追い詰められて,ジニ(イ・ナヨン)の家族らと同僚キャビンの殺人罪を負うことになる危機が予告されながら,触覚を逆立つようにさせた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3615-a36e54bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。