プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’逮捕されたピ,ヘニー謀略にメルギデク汚名まで‘四面楚歌’

すでに同僚キャビン(オ・ジホの方)を殺したという寃罪をこうむっているジウ(ピ/チョン・ジフンの方)はカイ(ダニエル・ヘニーの方)によりもう一つの汚名を追加した。
10月20日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 7回ではメルギデクという寃罪をこうむるジウの姿が描かれた。
ヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)から恋人ジニ(イ・ナヨンの方)を捨てろとの指令を受けたカイは強力な後援者の彼の命令に不服従した。
むしろヤン・トゥヒやはり自身の助けが必要な立場だという点を逆利用して,最後までジニとともにすることだと明確にした。
カイはヤン・トゥヒを訪ねて行って“必ずジニと結婚するだろう”と話した。
ヤン・トゥヒが自身の命令に反するカイに不快な感情を表わすやカイは“何も失わないで全てのものを得ることができる方法がある”と話した。
その方法はまさにジウにメルギデクの汚名をかぶせること。
カイはジニにジウがメルギデクという嘘をついたしジニは恋人のカイの話を素直に信じた。
消すカイがメルギデク一党と一つという事実を知ってジニに知らせようとしたがジニはジウの電話さえ受けなかった。
この日放送でメルギデクという汚名を追加したジウは放送末キャビンを殺したという汚名でトス(イ・ジョンジンの方)一党に逮捕された。
放送末予告篇を通じては本当にメルギデク一党によって,ジウの通帳取り引き内訳が操作されるなど本格的に困難に処することが描かれながら,劇に興味を加えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3616-2caf8739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。