プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ヘニー-イ・ナヨン2分キス“ぎこちない+退屈”酷評

長い間の恋人カイ(ダニエル・ヘニーの方)とジニ(イ・ナヨンの方)のキスシーンが描かれた。
10月20日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 7回ではカイとジニの長いキスシーンが描かれて目を引いた。
カイはジニに“ジウ(ピ/チョン・ジフンの方)がメールギデッキだ”と嘘をついた。
ジニは長い間の恋人のカイの話を素直に信じた。
永らく自身を威嚇した自分の意志正体を知ることになったジニは一層安心したようにカイと公演を観覧しに行った。
大きな公演会場では二人だけのための公演が繰り広げられた。
一方消すカイやはりメルギデク一党と一方という事実を知ることになった。
ジウはジニに“気を付けなさい”と言い聞かすために電話をかけたがジニはジウの電話を受けなかった。
ジウはジニを探して,公演会場まできた。
だがジニを発見したジウはとてもジニの前に出ることができなかった。
ジウが公演会場に入った時,カイとジニは公演をよりやめてキスを交わした。
二人がキスする姿を消すぼうぜんと眺めた。
ジウ自身が命を賭けて守ろうとした依頼人から背信に合った喪失感に茫然自失した。
ちょうどジウにはジニに向かった憐憫混ざった愛情の感情が育ったところだった。
長い間の恋人カイとジニのキスシーンと傷心したジウの姿が交差編集されながら,約2分間描かれた。
長い間の恋人のぐつぐつあるキスとジウの苦々しい感情表現が対照をなしていなければならない場面.
だがこれに対する視聴者たちの評価は冷淡だった。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“カイとジニのキスシーンが非常に長いことが描かれて退屈だった”,“カイとジニは恋人なのにオオこのようにキスシーンがぎこちなくなれるか。
2人の俳優が実際にもぎこちない間であるようだ”,“カイとジニのキスシーンはそれほど,ジウの感情演技だけ栄えた”等の意見を見せながら,キスシーンに酷評を伝えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3618-17d0afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。