プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’雨主演合って?出演分量論議‘ほかほか’

主人公のジウ(ピ/チョン・ジフンの方)の書いた出演分量に対する視聴者たちの怨念の声が高い。
10月20日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 7回ではメルギデクという寃罪をこうむるジウの姿が描かれた。
すでに同僚キャビン(オ・ジホの方)を殺したという寃罪をこうむっているジウにもう一つの汚名が追加された。
恋人ジニ(イ・ナヨンの方)を捨てられないカイ(ダニエル・ヘニーの方)はジニを失わないで状況を終えるためにジウにメルギデクの汚名をかぶせた。
ジニは長い間の恋人のカイの話を素直に信じた。
ジウ自身にもう一つの汚名が追加されたという事実も分からないままカイがメルギデクと一方という事実を知って“気を付けなさい”と言い聞かすために切なくジニを探した。
だがジウがやっと捜し出したジニはジウの電話を無視したままカイと長いキスを交わす姿でジウを茫然自失させた。
傷心したジウは放送末キャビンを殺したという疑惑で自身を追った刑事トス(イ・ジョンジンの方)一党に捕えられた。
トスとユン刑事(ユン・ジンソの方)は彼らだけのぎくしゃく雰囲気でジウをまた一度傷心させた。
この日放送で消す言葉どおり‘逃亡者’であった。
ジウに汚名をかぶせる計画を明らかにするカイと本当にメルギデクの核心ヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方),ジウこっそりとことを計画する中村,ファン(城東(ソンドン)である方),いつものようにジウを追うトス一党,長い間の恋人の親しみを誇示するカイとジニの姿に比べて,ジウの出演分量と比重は少なかった。
ジウ主人公らしい活躍を見せられないままただ状況に追われるだけだった。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“主人公のジウの分量があまり少ないようだ。
これはほとんどカメオ水準だ”,“視聴率出てこなければ最も多く非難されるのはピなのに本来ジウ分量が少ない。
一番上手にする俳優を最も少なく使う理由が何か”等の意見を見せながら,不満を伝えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3619-79ad60a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。