プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者プランB’カイ罠に陥ったジウ…推理ストーリー加速化

KBS 2TV ‘逃亡者プランB’(以下トプルビ)ストーリー展開に加速度がつき始めた。
去る20日放送された7話でカイ(ダニエル・ヘニーの方)はヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)の命令のとおりマカオでジニ(イ・ナヨンの方)を連れてくるが彼女を捨てることができないことを明確に明らかにする。
冷酷なカイはジニに彼女の家族を殺害したメルギデクはまさに消せとおっかぶせてオレッぶりに2人だけのデートを楽しむ。
そうしたのも知らずにジニにカイは敵の方という忠告をしてくれるために切なく訪ねてきたジウ(チョン・ジフンの方)は結局二つの甘いキス場面を見ることになってトス(イ・ジョンジンの方)に逮捕される弱り目にたたり目の状況をむかえる。
どんな危険の中でも余裕があるように笑ったジウが自身の電話を受けないでカイのふところに抱かれているジニの姿に初めて笑いを失って茫然自失してする姿が電波に乗るや視聴者たちはもどかしさを禁じ得なかった。
21日放送される8話からは本格的な推理メインのストーリーが続く。
韓国を背景に進行されるから字幕処理も顕著に減って,没入度も高まると期待される。
ジウを逮捕して合った解放感もしばらく,トスは捜査をすればするほどとてもやさしくて完ぺきに証拠らが現れながら,この事件が単純な殺人事件ではないと思うという疑惑を育てていく。
カイはもうヤン会長と完ぺきな呼吸を合わせて,ジニの命を得る代価で探さなければならない朝鮮銀行券貨幣を回収しようとする。
泰然自若だったジウも自身がメルギデクという多くの証拠らが列をなしながら,本人自らも認めるほかはない程悪化した状況をむかえる。
ジニはカイを信じてジウをメルギデクで確信しながらも,何か疑わしいカイの姿とジウに見えた真実のために混乱することになる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3621-86b833d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。