プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'雨熱演+推理妙味'没入も最高'好評,'墜落'踏んで起死回生するか

‘逃亡者’が主演俳優らの熱演と緊迫感あふれるストーリーで没入も最高という好評を受け取りながら,起死回生する兆しを見せた。
去る21日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'はカイ(ダニエル・ヘニー)の陰謀でジニ(イ・ナヨン)家族を殺したという罪をそっくり負う探偵ジウ(チョン・ジフン)の危機が描かれた。
ジニの家族が死ぬ時ごとにジウの口座でお金が同僚キャビンの口座を流れて行った操作された口座証拠が彼をしばった。
この日放送では自身を殺人者と信じているジニの姿に胸が痛がる姿と一緒に刑事トス(イ・ジョンジン)に自身の潔白を主張しながら明白な証拠らの弱点を売ってみろと刺激する姿が描かれながら注目を集めた。
本格的にメルギデクの正体と朝鮮戦争の時消えた金銀塊に対する秘密を暴き始めたこと。
その間散漫な展開や主演らの比重問題,カイとジニのぎこちないラブモードなどに対する酷評を受けた‘逃亡者’はメルギデクの実体に本格的に近寄る契機をむかえることになったこの日放送ではその間の憂慮をぬぐってくれたように視聴者たちの好評をかもし出した。
殺人者に追い詰められたジウの感情変移を表わすチョン・ジフンの演技に目を離すことができなかったという好評と一緒に朝鮮銀行券貨幣と朝鮮戦争の時消えた金銀塊に対する真実と共にメール期デッキであるように前面に出たヤン・トゥヒ会長でない他のメルギデクの存在の可能性を推測して推理しながら,本格的に劇に没入している雰囲気だ。
多少散漫に見えた多様なキャラクターらやはり自らの特色を探しながら,劇に力を与え始めた。
視聴者たちは“ジウの内面演技と吸引力あるストーリー,時間が経つこと知らずに見た” “没入も歴代最高であった” “8回ぐらいだけしてくれ”として期待の声を高めた。
‘大物’と共に視聴率墜落を繰り返しながら,10%まで落ちてしまった‘逃亡者’が推理の妙味を感じることができる本格的なストーリー展開といよいよ力を発揮しているキャラクターの力でもう一度華麗な飛行ができるのか関心が集められる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3625-2bab7cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。