プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’イ・ナヨン鋼鉄げんこつ?鉄窓肉打っても‘正常’

10月21日放送されたKBS 2TV ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者,脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 8回ではジニ(イ・ナヨンの方)とジウ(チョン・ジフンの方)の葛藤が極に達した。
ジニは自身のボーイフレンドでメルギデクと棒組のカイ(ダニエル・ヘニーの方)の絡まることに移って,ジウが自身の家族を皆殺したメルギデクと信じることになる。
消すカイがメルギデクと一つというものを知らせるためにジニの携帯電話に‘君のボーイフレンド カイもメルギデクと棒組だ’という音声メッセージを残した。
しかしジニはこれもまたジウが徹底して作り出したことだと考えて怒った。
マカオで刑事トス(イ・ジョンジンの方)に殺人疑惑にとらえられたジウは留置場に一人ぼっち残って,ジニを待った。
結局ジニは睡眠を一眠りもすることができなくてジウを訪ねて行って,涙で訴えた。
ジニは“殺人者,なぜそうしたか?お前がメルギデクという事実までは分からなかった”として“お前が内家族をみな殺した”と決めつけてしまった。
また“答はすでに出てきた。
お前が犯人は”とジウを追い込んだ。
しかしジウは淡々とした態度で“被害者家族が加害者に会った時は皆怒る。
しかし今君には怒りがない”として“君は私がメルギデクと信じるのではなく信じたいのだ”と指摘した。
これに負けないようにジニは自身が腹が立ったという事実を無理に見せた。
ジウが閉じ込められている鉄窓肉を自身のげんこつで打ちながら“このようにすれば私の怒りが見えて?”と話しながら,涙を流した。
ジニのげんこつには血がざあざあ流れた。
ところがジニの表情は何もなかった。
外柔内剛,幼い容貌とは違って強い忍耐心を持っていた。
ジウを残して留置場を離れたジニは家へ帰るところにもずっと涙を流した。
ジニは血がざあざあ流れる自身の手で涙をふきながら,熱心に悲しみを隠した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3626-f5ecb62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。