プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’推理劇本格化‘コシが強い70分’好評


日本,中国などを行き来する派手な海外ロケとジウ(ピ/チョン・ジフンの方)のアクションシーンなくても興味深い展開が続いた。
名探偵ジウの活躍が本格化しながら,劇に活気を加えた。
10月21日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 8回でトス(イ・ジョンジンの方)により逮捕されたジウは韓国にきて,警察に逮捕された。
両頭式(ソン・ジェホの方)とファン・ミジン(ユン・ソナの方),カイ(ダニエル・ヘニーの方)はジウにメルギデクという汚名をかぶせるための計画に突入した。
彼らはジウの海外口座を操作した。
ジニ(イ・ナヨンの方)の家族が死ぬ時ごとにジウの口座でお金が出金されて,キャビン(オ・ジホの方)の口座で入金された。
該当口座はキャビンが死んだ後解約された記録で残った。
ジウがジニ家族らの殺人をキャビンにそそのかしたし,結局キャビンまでジウが殺したというシナリオ.
消す殺人および殺人教師の疑惑を持つようになったし,ジウの弁護士やはりファン・ミジンに買収された。
ファン・ミジンは“証拠も警察も弁護士もみな私たちの手にある”と自身満々だといった。
両頭式とファン・ミジンは朝鮮銀行券紙幣を取りまとめた後カイとジニまで手を加える計画であることを表わした。
ジニはカイを通じて,ジウの口座内訳を見てジウがメルギデクイムを信じるほかはなかった。
だがジウが“君のボーイフレンド カイも一派”と残した携帯電話メッセージを聞いたジニはカイとジウの誰を信じるべきか筋道をつかめなかった。
メルギデク一党の操作された証拠は警察にまで伝えられた。
あまりにも確実な証拠にジウはまもなく検察に渡る予定.
トスやはり突然にあふれた明確な証拠らに紛らわしいといった。
ジウを追ってなじんでしまったトスは“君はどんな奴なので私が知る前にこのように証拠らがあふれるのか”と癇癪を起こした。
ジニとトスを通じて,自身にキャビンを殺したという汚名に続きジニの家族を殺した汚名まで追加されたことを消さない彼らに自身の潔白を主張することと同時に本格的な探偵としての面目(容貌)を表わし始めた。
最近自身の周辺で広がった仕事を整理して糸口を見つけると同時に虎視耽々脱出を企てたこと。
放送末ジウはトスに事件を解くことができるヒントを残した後“何かを捜し出せば私を訪ねてきなさい”と早かった。
トスはまもなく検察に渡って死刑の宣告を受けることが明らかなジウの話を流して聞いた。
だが放送末ジウは検察に移動した車の中で手錠を解くのに成功,すなわち自身が直接行動に出ることを予告しながら,劇に緊張感を加えた。
逮捕されたジウの行動半径は狭かった。
以前放送と同じ海外ロケ,アクションなどの派手な見どころはなかったが危機に陥ったジウの推理劇が本格化しながら,劇に興味を加えた。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“時間がどうやって行くこと分からなかった”,“雨演技大当たりだ。
完全没入した”,“今日放送コシが強かった。
ジウ中心に本格的な展開が始まると劇がさっと生きる”等の意見を見せながら,好評を伝えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3627-2f1b05b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。