プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

‘逃亡者’イ・ナヨン素手自虐涙演技,存在感立証

‘逃亡者’の女主人公は弱気だったり愚かでなかった。
ジニ(イ・ナヨンの方)は額面そのままの事件を信じないで疑うことができながら血流す自虐で怒りを表現する方法も知り合いの女であった。
10月21日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 8回では逮捕されたジウ(ピ/チョン・ジフンの方)を訪ねて行って“なぜ私たちの家族を殺したか”と質問しながら複雑な心境を表現するジニの姿が描かれた。
ジニは恋人カイ(ダニエル・ヘニーの方)を通じて,ジウが自身の家族を殺したという明らかな証拠等を見ることになった。
自身の家族らが死んだ時ごとにジウが同僚キャビン(オ・ジホの方)の口座にお金を入金したこと。
ジウがキャビンにジニ家族の殺人をそそのかしたし,結局キャビンまで処理したというシナリオであった。
ジニは恋人のカイの話を信じるほかはなかった。
だが今まで自身を守ったジウの姿を思い出させればカイの話に疑問になった。
さらにはジウから“カイも一敗だ”というメッセージを受けた以後ジニはより一層葛藤することになった。
結局ジニは逮捕されたジウを訪ねて行って“なぜ私たちの家族を殺したか”と尋ねた。
消す疑惑を否認しながら“君は私が殺したと信じるのでなくそのように信じたいだけだ。
ネゲソン加害者に向かった被害者の怒りが感じられない”と話した。
ジウの話にジニは感情がこみあげたように鉄窓肉をげんこつで打つとみられながら“これでも私の怒りが感じられないのか”と言い返した。
家族を殺した者に向かった怒りとカイとジウに向かった疑いと願望が入り乱れた紛らわしい感情を涙と自虐で表現やり遂げたこと。
ジニの手では血が流れた。
ジニは手に血を流すままでカイに帰った。
カイが自身の行方を皆知っているという事実にジニは“人心が本当にずるがしこい。
犯人が捕えられる前までは君が私を守ると考えたのにもう監視される気持ちだ”と話しながら前と同じでない感情状態を表わした。
だが相変らずジウよりは恋人のカイをさらに信じる姿だった。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“ジニがバカのようにカイの話をそのまま信じてしまえばどうするかを見たのに分別ある女主人公の姿が良かった”,“ジニが涙流しながら,げんこつで鉄窓肉を打つ姿,カリスマ炸裂だった”等の意見を見せながら,イ・ナヨンの演技に好評を伝えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3628-d10085ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

