プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ピ,名探偵ジウ完ぺき憑依'の‘神懸かりの演技’視聴者賛辞

トス(イ・ジョンジンの方)により逮捕されたジウ(ピ/チョン・ジフンの方)に色々な汚名がより増した。
ジウは危機から脱出するための活躍を広げた。
真剣ながらもしらじらしい名探偵ジウを完ぺきに消化した雨の演技に視聴者たちが賛辞を送った。
10月21日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 8回では自身にジニ(イ・ナヨンの方)の家族を殺したという汚名まで追加されたことをアン・ジウが本格的な活躍に突入する姿が描かれた。
同僚キャビン(オ・ジホの方)を殺したという疑惑で逮捕されたジウ.
トスはいよいよジウを捉えたという勝利感に陶酔したが本来自身がジウを尋問する必要さえなくなったことに茫然自失した。
メルギデク連中が操作した証拠が警察にも伝えられたこと。
ジウはあまりにも明らかな証拠に殺人および殺人教師疑惑でまもなく検察に渡されて死刑の宣告を受ける予定であったしその後では手を回す方法がない大きい危機に処した。
自身にまた他の汚名らがより増したしこの上なく大きい危機に処したことを消さない名探偵としての容貌を十分発揮した。
ジニに会った後最近自身の周辺で広がった仕事を整理しながら,事件の糸口を見つけるために努力した。
また警察署で求めることができる小物らを利用して,手錠を解いて脱出するための隙間やはりこまめに狙った。
危機に近づいたのにかかわらずジウは特有の軽い姿やはり忘れなかった。
特に逮捕されたジウがトスのそばでトスとユン刑事(ユン・ジンソの方)の恋愛コンサルタントを自任する姿では見る人の笑いをかもし出すしらじらしい演技が目立った。
貴重さと軽さを適切に行き来する雨の自然な演技が光を放った。
放送末ジウはトスに事件を解くことができるヒントを残した後“何かを捜し出せば私を訪ねてきなさい”と早かった。
トスはまもなく検察に渡って死刑の宣告を受けることが明らかなジウの話を流して聞いた。
だが放送末消す検察に移動した車の中で手錠を解くのに成功,すなわち自身が直接行動に出ることを予告しながら,劇に緊張感を加えた。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“真剣ながらもしらじらしいジウ役は本当にピでなければ出来ないようだ”,“今日放送で雨の演技大当たりだった。
名探偵ジウに完ぺき憑依の,神懸かりの演技であった”等の意見を見せながら,ピの演技に好評を伝えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3629-20544368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。