プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’手に汗握った雨の脱出記,没入-迫力感UP

金塊を狙う背後の人物ヤン会長(ソン・ジェホの方)の秘密一部がむけた中で‘逃亡者プランB(PLAN B)’がストーリーメインの展開で方向を転向した。
21日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’(脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン)ではカイ(ダニエル・ヘニーの方)によりメルギデクという寃罪をこうむったのも足りなくて,トス(イ・ジョンジンの方)に逮捕されたジウ(チョン・ジフンの方)の脱出記が描かれながら手に汗握る緊張感をプレゼントした。
カイの罠にかかって収監されたジウがユン刑事(ユン・ジンソの方)に蜜を食べろとの異色助言を渡した。
輪形社がトスに延長を抱いているとのことを狙ったことで彼女が話に集中している間ペンを手に入れるのに成功した。
引き続きペンを分解して,手錠を解こうとしたが失敗した彼が方向を変えた。
ペンで人物らの関係をするかというが書きながらついに金塊という核心に到達した。
しかし相変らずカイの正体は疑問符号を付けていたし時ちょうど訪ねてきたジニ(イ・ナヨンの方)が“こんなことで僕を振るつもりか?君がメルギデクと分からなかった”と浴びせて離れながら,ジウをより一層困惑させた。
これはジウがメルギデギムを証明する操作された情報らのため.
ジニの周辺人物らが除去される時ごとにジウがキャビン(オ・ジホの方)の口座で巨額を入金したとのことが彼がメルギデギミョ,キャビンをさせて,これらを除去したという証拠であった。
トスからこれを伝え聞いたジウが“私はこういう口座を持ったことがなくて。
誰がこういうことをするのか知ることが出来るんだ”と主張したが効果がなかった。
すべての証拠らが正確に取りそろえていて,検察で送検される予定だった。
コンピューター操作が可能だというジウの推測は言葉どおり推測であって証拠がならなかった。
結局ジウが検察で送検されるに先立ちジニに電話をかけて“証拠は操作されました。
誰も信じないで下さい”と釘を打ち込んだ。
引き続きトスの目を避けて取りまとめたストローで車の中で手錠を解くジウの姿が8回の最後を数を数えながら,以後展開に対する気がかりなことを高めた。
放送後視聴者らは“逃亡者が今や席を占め始めたように” “放送始めて以来最高であった” “没入感も終わらせた” “カイの正体は何か” “ジニの涙に心が痛かった”と好評した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3630-7cc1b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。