プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ピ,イ・ジョンジン-ユン・ジンソのラブ メッセンジャー?


殺人疑惑を受けているジウ(チョン・ジフンの方)が調査を受ける渦中にもラブ メッセンジャーで活躍した。
10月21日放送されたKBS 2TV ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者,脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 8回ではジウのどたばた留置場生活が公開された。
自身の依頼人のジニ(イ・ナヨンの方)の家族を殺したという疑惑を受けて留置場に閉じ込められてしまったジウは絶望的状況でもいたずら心を止めることができなかった。
消すユン刑事(ユン・ジンソの方)がトス(イ・ジョンジンの方)が好きだということを感づいてトスがない合間を利用して,ユン刑事にデートに成功するチヒントを伝達した。
まさにデートする時暖かい蜜が入った食べ物を食べればうまくいく確率が高まるということだ。
ジウは“蜜成分中の葉酸は気持ちを良くさせてニコチン酸は精力を良くさせて,まさに愛が感じられる”として“それで蜜がハニー(Honey)だ。
韓国言葉でチャギヤ(あなた)”と話した。
これを聞いたユン刑事はわけもなく“目敷いて,ぞんざいな言葉といえば死んで”とジウに怒ったがトスとともに行ったスンデご飯家でジウが知らせた方法をそのまま行動で移した。
まさにスンデご飯に蜜を入れたこと。
トスは怒りながら,君も食べろと大声を張り上げたが結局トスとユン刑事は親しく額を突き合わせて新しいスンデグクパプを分け合って食べた。
結局ジウの戦略が通じたわけだ。
またジウは調書室でも二つの愛を繋いてくれるために助言を惜しまなかった。
ジウは“一度つきあってみて。
とてもたくさんは弾ける魅力でなく真相は”とユン刑事を拒否するトスに忠告した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3633-7b5c911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。