プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ側"軍隊被害米留まれば何をするか"

最近知人だと主張する米国人アンドリュー,キムによって,訴訟にあったと知らされた歌手ピ側がいちいち反論した。
23日午後放送されたKBS 2TV演芸情報プログラム'芸能街中継'ではピの弁護士をインタビュー,アンドリュー,キムの主張に対するピ側の立場を伝えた。
ピ側弁護士は'雨がアンドリュー,キムに15万ドルを借りた'という主張に対して"雨はアンドリュー,キムにただ10ウォンも借りなかった"として"もし借りたとすれば立証書類を提出しなければならない。
だがアンドリュー,キムはそうできずにいる"と反論した。
引き続きアンドリュー,キムが雨が賭博のためにラスベガスに行ったとのことに対しては"誕生日のために行ったこと"としながら"簡単な誕生日パーティーのためにラスベガスに行った。
賭博のために行ったのではない"と明らかにした。
永住権を受けるために相談したという主張に対しては"公演するために必要なワーキング ビザを受けるためのものだった"として"永住権取得を大切にしたのではない。
軍隊問題を解決するためのものならばその間積み重ねた雨の全てのものとファンたちの愛を捨てて米国で何ができるか"と反問した。
米国現地公演取り消しと関連アンドリュー,キムが訴訟を提起したのと関連しては"現地プロモーターのアンドリュー,キムは3000万ドル相当の訴訟を国内演芸企画会社と雨などに提起した状態"として"彼が訴訟を提起したカリフォルニア裁判所が最近大韓民国商社仲裁院で手続きを進行するように決めた。
これに法的な方案がまたとないから最後にピを陰湿な攻撃するためにしたこと"と説明した。
一方アンドリュー,キムは去る2007年6月米国,ネバダ州,ラスベガスに位置したベラジオ ホテル カジノVIPルームでピに15万ドルを貸したし,雨はこのお金でバカラをしたと最近ある媒体を通じて,主張した。
また雨が3年を越えた現在までもこのお金返さなくて,アンドリュー,キムは今年6月ピをLA裁判所に詐欺,横領,不正蓄財疑惑などで告訴したと伝えた。
アンドリュー,キムは去る2007年ピのワールドツアーLA公演進行を担当したプロモーターで,当時LA公演が取り消しになったのと関連,莫大な金銭的損害をこうむったとし,昨年3月にも雨などに3000万ドル規模の巨額の損害賠償請求訴訟を現地裁判所に提起した。
ピ側は当時アンドリュー,キムの損害賠償請求訴訟に居直りという立場だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3637-d699461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。