プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘ワールドスター’ピ,‘アソンペ’登場に4万アシアペン‘熱狂’

ピ(28,実名チョン・ジフン)が久しぶりに歌手で舞台に上がった。
23日午後6時ソウル,蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で‘2010アジアソングフェスティバル,Let’s go!
G20コンサート’(以下‘アソンペ’)が開かれた。
雨はこの日公演の後半部に上がって‘レイニジム’ ‘お前を捕まえる歌’ ‘ヒップソング’等総3曲を歌った。
4余万観客(主催側集計)が殺到した行事場所には日本,中国,タイなどから来た1万 5000人余りの海外ファンたちも一緒にした。
‘ワールドスター’と呼ばれる程アジア全域で大人気を享受している雨が登場するや観客席は悲鳴に近い叫び声がいっぱいだった。
雨は初めての曲‘レイニジム’を歌った後“とてもうれしい。
久しぶりに舞台に立つと気持ち本当に良い”として久しぶりに公演を広げる所感を伝えた。
彼は次の曲を紹介しながら“何聞きたいか"と尋ねるとすぐ"私の心のままにする”と自問自答して,観客を笑い作るようにした。
引き続き雨は‘お前を捕まえる歌’ ‘ヒップソング’の熱情的な舞台で観客を熱狂させた。
雨は現在KBS水木劇‘逃亡者プラン雨’に出演しながら,顔を見せているが,歌手で舞台に上がって観客と直接対面したのは久しぶりだ。
特に引き続いた訴訟件で騒々しい状況だと雨がドラマ撮影会場でない公式席上に上がってファンに会うということは大きい関心を集めた。
だが雨はこれと関連してはそのどんな言及もしなかった。
ただ歌手で自身の公演にだけ最善を尽くした。
一方今年で7回目を迎える‘アソンペ’はアジア各国の最高級歌手を一ヶ所で見られる大衆文化祭りとして文化を通じて‘アジアは一つ’という価値をより高めることができるミュージックフェスティバルだ。
特に今年は韓国がアジア最初にG20首脳会議を開催したのを応援して,ユニセフとの共同主体を通じて,パキスタン水害で苦痛受けている子供たちを助けるための分け前の祝祭に進行された。
今回の‘アソンペ’には韓国歌手ではボア,ピ,イ・スンチョル,ホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくて,2AM,ビースト,ポミニッが参加したし,その他AKB48(日本),チャン・ジョンヨン(中国),チョン・ウォンチャン(台湾),光量(マレーシア),ピドスタ(タイ)等総6ヶ国の歌手12チームが共にした。
また新人を紹介する事前公演にはナインミュジス,キミョヒ,レインボー,アリバンド,耳鼻,ティンタプが参加した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3638-198ca51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。