プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ,'腹筋が失踪したと?'…地味なシックスパック'屈辱'

歌手ピが久しぶりに舞台に上がってファンたちに派手なパフォーマンスをお目見えした。
雨は23日ソウル,蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開かれた'2010アジアソングフェスティバル,Let's go!
G20コンサート'(以下'アソンペ')に登場して'レイニジム','お前を捕まえる歌','ヒップソング'など総3曲を歌って,4余万ファンたちの歓呼を受けた。
KBSドラマ'逃亡者プランB'で'ジウ'役を担って,熱演している雨はこの日演技者でない歌手ピに戻って,ファンたちの心をときめくようにした。
雨はこの日初めての曲'レイニジム'を歌った後"とてもうれしい。
久しぶりに舞台に立つと気持ち本当に良い"として久しぶりに公演を広げた所感を伝えた。
特に'お前を捕まえる歌'でシャツを上に上げてあげる'腹筋ダンス'で久しぶりに雨硬い体つきを見られるというファンたちの期待感が舞台をより一層熱くなるようにさせた。
だが雨がこの日'腹筋ダンス'をお目見えしようとシャツを持ち上げた時,ファンたちの期待とは違って明確なシックスパックの代わりに多少地味な腹筋が露出するきまり悪い姿が演出された。
ピの姿を見たネチズンらは"演技するのに腹筋作る時間なかったようだ","悲悼人間らしくてむしろ良い","本人も以前とは違ったシックスパックに恥ずかしかっただろう"等の反応を見せた。
一方,今回の'アソンペ'はボア,ピ,イ・スンチョル,ホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくて,2AM,ビースト,ポミニッなどが参加したし,AKB48(日本),チャン・ジョンヨン(中国),チョン・ウォンチャン(台湾),光量(マレーシア),ピドスタ(タイ)等総6ヶ国の歌手12チームが共にした。
また新人を紹介する事前公演にはナインミュジス,キミョヒ,レインボー,アリバンド,Evia,ティンタプなどが参加した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3639-26d8c109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。