プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ“アンドリュー,キム法的対応開始…27日頃名誉き損訴訟”

“賭博借金15万ドルを返せ”という内容が含まれた訴訟を提起した韓国系米国人アンドリュー,キムに対して法的対応をすると明らかにした歌手ピが法律検討を終わらせて弁護士を選任するなど対応手続きに入る。
ピ所属会社チェイテュンエンターテイメントのある関係者は“遅くとも27日まではアンドリュー,キムを相手に虚偽事実流布による名誉き損疑惑で訴訟を提起する計画”としながら“米国人を相手にした訴訟には相当な時間がかかっていろいろ難しさが伴うとのことを知っているが,即時的で効果的な判決を引き出すことができる最善の方法を悩んだし,最近その方法を確定した”と明らかにした。
これに伴いピ側は積極ながらも落ち着いて法的な対応をしていくという方針だ。
ピ側は“アンドリュー,キムとはいかなる金銭取り引きもなかった”としながら“相手方を陰湿な攻撃するための悪意の疑惑提議は事実有無を離れて,有名芸能人に致命的な傷になることができて,断固として対処する”と主張した。
2007年6月予定だった雨のLA公演プロモーターであったアンドリュー,キムは昨年雨が降って,前所属会社JYPエンターテイメント,公演を主管したスタエムなどを相手に3000万ドルの損害賠償請求訴訟を提起した。
引き続き去る6月ピを相手にLA公演取り消しにともなう損害賠償金200万ドル,賭博費用で借りた15万ドルの返済などを要求する訴訟をまた提起したこと。
ピ側は“アンドリュー,キムが昨年訴訟を提起したカリフォルニア裁判所が最近大韓民国商社仲裁院で手続きを進行するように決めながら,この訴訟は事実上米国では裁判が開かれなくなった”としながら“昨年訴訟が失敗に終わりながら,法的な方案がまたとないから最後にピを陰湿な攻撃するために今回の訴訟を提起したこと”と主張した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3640-b43583ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。