プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’イ・ナヨン長い間の恋人ヘニー背信に嗚咽,視聴者好評

ジニ(イ・ナヨンの方)は長い間の恋人カイ(ダニエル・ヘニーの方)がメルギデク一党の一方という事実に嗚咽した。
10月27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 9回では自身の恋人のカイが自身の命はもちろん家族らの命まで奪ったメルギデク一党の一方という事実を知ることになるジニの姿が描かれた。
警察から脱出したジウ(ピ/チョン・ジフンの方)はジニを訪ねて行った。
ジウはジニに“カイはメルギデク一党と棒組”と話した。
ジニはジウを信じなかった。
ジウとジニはカイを尾行した。
すなわちカイとメルギデク一党が会う姿を目撃したジニは驚いた。
ジウは危険な場所をはやく抜け出そうと話したが衝撃を受けたジニは茫然自失したまま自身の命を狙う敵これから歩いていった。
ジニはカイに“なぜここにあるのか”と尋ねながら,嗚咽した。
長い間の恋人のカイはメルギデクによって,家族を皆失ったジニがこの世で唯一信じることができるとここは人物.
そのようなカイから背信に合ったという感じと共に彼が家族を殺した敵,メルギデクの一方という事実がジニをとめどなく涙を流すようにした。
事実カイはメルギデク一党からジニを保護するために最善を尽くしてきた人物.
その上ちょうどジニが訪ねてきた時メルギデク一党にこれ以上彼らに従うことができないことを宣言するところだったカイは思いがけないジニの登場に慌てなければならなかった。
誤解でふくらんだ恋人の悲劇的な状況はジニの嗚咽に切ない気勢をのせた。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“カイに背信に合ったと思って嗚咽するジニの演技,大当たりだった”,“ジニの涙がとても残念だった。
切なかった”等の意見を見せながら,イ・ナヨンの演技に好評を伝えた。
一方この日放送末にはメルギデク一党の攻撃にカイとジニ,ジウが順に(次々に)血流しながら倒れる姿が描かれて目を引いた。
主演3人衆が凄惨なエンディングを飾りながら,劇に緊張感を加えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3646-ffa3844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。