プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ストローで手錠を?雨大脱走劇“興味津々”

カイ(ダニエル・ヘニーの方)の罠に陥って,検察で送検される危機に処したジウ(チョン・ジフンの方)が脱走に成功した。
27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B(プラン費,脚本チョン・ソンイル・演出クァク・ジョンファン)' 9回ではジウの大脱走劇と一緒にカイの全面戦争宣言とそれによる危機が描かれながら,テレビ劇場に手に汗握る緊張感をプレゼントした。
検察で送検されるに先立ちコーヒーを飲んであげるからとして,ストローを確保したジウがこれを利用して,手錠を解くのに成功した。
狭い車の中でジウを囲んだ刑事らがこれという反撃をする間もなしですばしこい動きでこれらから抜け出した消す時ちょうど登場した中村(ソンドンイルの方)の車に乗ってゆうゆうと姿を隠した。
刑事らの目を避けるために中村の車をウェディング カーで偽装した彼はジニ(イ・ナヨンの方)との思い出が宿った自ずと行っては彼女と同行したカイに警察調査が終わっていない資料をどのように求めるかと問い質した。
それもそのはずジウはカイによって,偽造された証拠によって検察で送検されるところだったし進んでメルギデクという汚名をかぶっていたところだ。
しかしこれに対するカイの答弁は簡単明瞭だった。
問題の資料を刑事らに提供した人が自身だと明らかにした彼は一層強めて,ラスベガス事件以後ずっとジウを追跡してきたとし,彼を相変らずメルギデクだと追い込んだ。
結局立場の違いに話はつながっておらずもみあいまで繰り広げた彼らは中の引き止めでかろうじて怒った感情を落ち着かせた。
引き続き自身がメルギデクでないというジウの解明に彼が真実を覆ってしまったと一蹴したジニが“ゴマ粒のような疑いでもあれば確認して”というジウの助言によりカイの尾行した。
カイはジニが唯一期待できる人物で彼を相変らず信頼していたが前後が合わない言葉と過去と違った微妙な行動などに疑いを抱いていた。
結局カイの尾行したジニが衝撃的な場面を目撃した。
カイが背後のヤン会長(ソン・ジェホの方)と楽しく話を交わす姿を見たもの.
単純にカイはこれ以上ジニに嘘をつくことができないとし,朝鮮銀行貨幣件から手を切ると宣戦布告したことに過ぎなかったが遠くあるジニにはこういうカイの声が聞こえなかった。
これにカイを捕まえて嗚咽するジニと突然なヤン会長部下らの襲撃にジニを救おうとしたが倒れたカイ.
そしてこれらを救おうとしたがやはりあふれる攻撃にひざまずいたジウの姿が画面を数を数えながら,以後展開に対する気がかりなことをかもし出した。
中立的な立場でジニとジウの方に立つことになったカイの変化はもちろんジウから朝鮮銀行貨幣にからまった秘密を一部伝え聞くことになったトス(イ・ジョンジンの方)の介入まで続きながら,より興味深いストーリーが繰り広げられる予定だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3650-c8080f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。