プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ,'賭博説'主張アンドリュー,キムおよび報道記者告訴

歌手ピが最近自身の賭博説を主張したプロモーターアンドリュー,キムとこれを報道した記者らを相手に告訴状を提出した。
ピの法定代理人の法務法人災い右イ・ドクミン弁護士は28日午後マネートゥデイ スターニュースと電話通話で"アンドリュー,キムと彼の主張を一方的に報道した記者らに対して昨日(27日)情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律賞名誉き損疑惑でソウル南部地検に告訴状を提出した"と明らかにした。
イ弁護士は"アンドリュー,キムの場合訴訟上基本ということができる訴状送達手続きなしで一方的に米国裁判所に牛提起後これを特定言論に全面公開した"として"本人が正当に主張する目的だったら最小限相手方の答弁でも聞いていなければならないことではないのか。
こういう手続きもなしで牛を提起してまさに訴状を公開するということは多分悪意の意図で外には見られない"と話した。
彼はこれを報道した記者らを同じ嫌疑で告訴したのと関連"最小限の事実確認手続きなしで一方的な主張をそのまま報道したことは言論として基本を抜け出したものと見る"として"名誉き損の意図と外には見られない"と説明した。
イ弁護士は"有名スターらは悪意の主張や報道に党合併した救済(駆除)手段がない"としながら"これを悪用,悪意の意図でピを陰湿な攻撃するのに座視しないだろう"と話した。
一方アンドリュー,キムは去る2007年ピのワールドツアーLA公演進行を担当したプロモーターだ。
彼は当時LA公演が取り消しになったのと関連,莫大な金銭的損害をこうむったとし,昨年3月にも雨などに3000万ドル規模の巨額の損害賠償請求訴訟を現地裁判所に提起した。
アンドリュー,キムの昨年損害賠償請求訴訟と関連,ピ側は当時公式立場発表を通じて"雨はLA公演のために2週間前からL現地に到着していたし,米国報道機関とインタビューもした"として"初めから公演をしない意図があったとすればどうしてそんなにしたか"と反問した。
引き続き"アンドリュー,キムは現地プロモーターとしてしなければならない基本的契約条件を守らなかったし,これに対する明白な証拠を持っている"として"公演取り消し後2年も過ぎた間に合わない訴訟と言論露出だと考えながら,このような不合理な訴訟に対しては積極的に対処する"という立場を伝えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3653-b742e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。