プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'正面突破'雨最側近,“真実明らかになる時まで最善を尽くすこと”(インタビュー)

最近'かけの借金訴訟'にまきこまれて,正面突破をしている歌手兼俳優ピ(チョン・ジフン)の最側近が名誉き損に対応する意向を明らかにした。
ピのある最側近は28日“在米同胞キム・某氏と一部言論媒体らは根拠ない主張を持続的にしている”として“それであまり荷が重い”と話した。
これに先立ちピの法律代理人の法務法人災ファウのイ・ドクミン弁護士はアジア経済新聞スポーツトゥデイと電話通話で“キム氏と彼の主張を一方的に報道した記者らに対して昨日(27日)午後9時に出版物および情報通信網利用促進および情報保護などに関する名誉き損疑惑でソウル南部地検に告訴状を提出した”と明らかにしたことがある。
側近やはりピの潔白を明らかにするために積極的に出る意向であることを明らかにした。
彼は“芸能人が訴訟を提起すればイメージが失墜することができるが法治国家でとても多い被害を受けるようだと考えたので仕方なかった”として“真実が明らかになる時まで最善を尽くすつもり"と付け加えた。
この側近は“まもなく真意が明らかになること”としながら“決して失望させて差し上げることしない”と自信を表わした
最近ピの所属会社の雰囲気に対して彼は“雨が出演しているドラマ‘逃亡者’がこの頃上昇の勢いに乗っていて全体的に鼓舞されている”として“それがピの困難を解消できそうな予感がする”と話した。
また“'逃亡者'はもうコミック要素を取り出して正劇の雰囲気に流れるだろう”と紹介した。
去る2007年雨のLA公演プロモーターのキム氏は当時LA公演霧散と関連して雨と,ピの前所属社などを相手に3000万ドルの損害賠償請求訴訟を起こしたのに続き最近雨が自身に賭博資金で借りた15万ドルを返さなかったとし,米国LA裁判所に訴訟を提起した。
国内ある言論はキム氏のこのような訴訟内容と共にキム氏の“雨が常習賭博をする” “米国永住権を相談した”などの主張を報道した。
一方この側近はピの入隊と関連しては“軍隊は必ず行く。
大韓民国男として兵役の義務は最も重要なこと”と話した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3654-cdeecd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。