プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'雨覚醒する?怒りの復讐化身に変身"みな殺すことだ"

“みな殺すことだ!
”雨が復讐の化身に変身,悪の勢力メルイデクに向かった反撃を予告した。
去る28日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'(クァク・ジョンファン演出,チョン・ソンイル脚本)では探偵ジウ(チョン・ジフン)の北京情報部員で活動したチャンサブ(コン・ヒョンジン)が毒注射によって凄惨な死にいたる内容が描かれた。
メルギデクに捕えられたジウとジニの口を開くようにするために悪女ファン・ミジン(ユン・ソナ)がチャンサブをエサに利用したこと。
ジウは死の危機を脱出するためにメルギデクと金塊の秘密を知っている人が多いと言い逃れたがファン・ミジンのあくらつな行動は彼の後頭部を打った。
ジャンサブを捉えてきて彼が見る前で毒注射を注入したこと。
“何も分からない。
みな偽りだ”と差し迫っているように叫びながら,チャンサブの死を防ごうとしたがチャンサブはついにジウを恨んで血の涙を流しながら死を迎えてしまった。
紆余曲折の末ファン・ミジンから脱出したジウはチャンサブの死を契機に復讐の化身に変身した。
寺でチャンサブの冥福を祈ってくれた後,彼はジャンサブを殺したメルギデクファン・ミジンに電話をかけた。
怒りに充ちた目つきをごうごう燃やしながら,ジウは“君たちはこれ以上恐ろしいことはない。
隠れている時はお前らが有利だったが外に出てきた以上私が勝つ”として復讐心を表わした。
引き続き“これからできることだからよく聴くに値して。
君そして君たち私が殺す”と宣戦布告した。
その間ジウとジニは正体を分からないメルギデクに追われて当てられながら,生死の危機を越えてきた。
しかしジニ家族の死を呼び起こした朝鮮戦争当時金塊と関連した秘密とメルギデクの正体が富と権力を持ったヤン・トゥヒ(ソン・ジェホ)という事実を知ることになりながら,反撃の機会をつかむことになったこと。
ジャンサブの死を契機に覚醒,復讐の化身になったジウの宣戦布告がこれから劇にどんな反転をインポートし,視聴者たちのモール入道を高めてくれるのか成り行きが注目される。
一方,この日放送では毒注射をむかえてすさまじく死を迎えるチャンサブ,コン・ヒョンジンとこれを望んでみながらもがいて嗚咽するジウ,チョン・ジフンの熱演が画面を数を数えながら,視聴者たちの称賛をかもし出した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3657-e87838a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。