プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’イ・ジョンジン,雨窮地に追い立てた黒幕明らかにするだろうか?“興味津々”

黒と白が区分された。
ジウ(チョン・ジフンの方)とライバル関係を形成したドス(イ・ジョンジンの方)がジウのために動き始めた。
28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’ (脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン) 10回ではジウのヒントを土台に警察を思うままにする勢力の裏を踏んだドスが一歩一歩真実に近付く姿が描かれた。
操作された証拠によって検察で送検される危機に処したジウがトスの油断で逃走した中でジウから証拠の出処を暴けとの助言を聞いたドスがナムジョン(デニーアン)を追及した。
捜査証拠物を消した理由を問い質すかと思えば黒い手が介入したことを確信して,誰が介入したことかと直接的に尋ねた。
当惑することに陳述書や書けとのナムジョンの回避にもびくともしなかった。
このようにナムジョンからこれという証拠を得られないまま感情的争いだけ行ったドスだったが彼には強固な支援軍があった。
ユン刑事(ユン・ジンソの方)が正にその主人公.
ジウのヒントを土台に日本交換教授名簿を検索した彼女がミジン(ユン・ソナの方)の存在を把握するのに成功した。
これに全体的な絵が捕えられないとし紛らわしくて,ドスがミジンが日本で繰り広げられた追撃戦に介入したことを思い出して彼女の尾行した。
ユン刑事を同行してミジンが留まっているホテル部屋に訪ねて行った彼は聞き込み捜査中としいきなりミジンを押し退けて部屋に入った。
引き続きケビン(オ・ジホの方)の遺書に対して口にしてこれに対するミジンの生ぬるい反応で彼女が黒い手中一つであることを確信したトスは強い防御で直ちに証拠をつかみ出せなかったが時ちょうど監禁されていたジウとジニ(イ・ナヨンの方)に脱出の機会を提供しながら,また他の開始を知らせた。
ドスの介入で‘逃亡者PLAN B’の展開がよりはずみをつける予定.
ここにかろうじて脱出したジウの宣戦布告が続きながら,黒と白の真剣勝負がついにその幕を上げた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3658-09ac2cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。