プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ピ-イ・ナヨン,死の境目で一緒に帰ってきて..ラブライン開始?


イ・ナヨンが生死苦楽を一緒にしたピに心の扉を開き始めた。
28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者プランB(以下逃亡者)’ 10話ではメルギデクヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)会長とファン・ミジン(ユン・ソナの方)に捕まったジウ(ピの方)とジニ(イ・ナヨンの方)が死の境目に至った。
ヤン・トゥヒとファン・ミジンはジウがメルギデクの正体と彼らが望むものをすべて看破したという事実に戸惑いを禁じえなかった
これに彼らはより一層ジウとジニの息の根を止めようとした。
だがファン・ミジンはジウを殺す前追加でメルギデクの正体を知っている者があるのか確認しようとジウとジニの目の前でチャンサブ(コン・ヒョンジンの方)を凄惨に,殺害した。
目の前でチャンサブの死を目撃したジウとジニは自分たちもまもなく死ぬという恐怖に包まれた。
一生を殺害の脅迫で生きてきたジニは恐れに涙を流したし,そのようなジニの姿にジウはあがいた。
死を目前に置いたジウとジニの前に希望は無いように見えたがジウを追跡したドス(イ・ジョンジンの方)の訪問で二人は命を救った。
ファン・ミジンがドスとユン刑事(ユン・ジンソの方)を相手にする間ジウとジニは互いに縛られていたひもを解いて逃走に成功した。
またジウとこの日の生死の脅威を一緒にしたジニは彼を再び見ることになった。
ジニはジャンサブが自身のために死んだと自ら叱責するジウのそばで彼を慰めるなど変わった態度を見せて目を引いた。
ジニは苦しさにため息をつくジウの手を握ってくれながら心を交わして,ジウとともに寺でチャンサブの冥福を祈った。
その間ジニはジウだけは絶対に信じられないと考えてきたが彼の真の姿に心が動いたのだ。
これにこれからメルギデクを相手にすることに真実を暴いていくジウとジニのラブラインに対する期待感が高まった。一方、この日の『逃亡者』10話はTNmSメディアの 集計結果13.1%の 視聴率を記録し、同時間帯に放送された SBS 『大物』と MBC 『楽しい私の家』は、それぞれ26%と4.8%を記録した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3662-a40e0554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。