プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

'逃亡者'キューティ僧侶ソン・ヨンテ"事実キリスト教なのに..."

KBS2ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)の'キューティ僧侶'がネチズンらの間で絶頂の人気を享受している。
話題の主人公は劇中ジウ(イ・ナヨン)の助力者の住職役を担った俳優ソン・ヨンテ.
若い層間では多少なじみがうすい名前だが,ミュージカル界の'大物'に通じるベテラン俳優で重要無形文化財第34号綱領仮面劇人間文化財でもある。
'キューティ僧侶'は可愛くてコミカルな劇中キャラクターに合うようにネチズンらが付けた愛称.
ソン・ヨンテは韓国ミュージカル対象授賞式で二度(5,12回)主演男優賞を受賞したことがある。
視聴者たちの笑いをかもし出す狡猾な僧侶キャラクターで愛を受けているソン・ヨンテは"事実宗教はキリスト教なのに…"と笑ってみせながら"関心を持って下さるとは気持ち良くて感謝するだけ"と伝えた。
引き続き"永らくミュージカル俳優,放送活動をしながら,実際に断髪をしたことは今回が初めてだ。
この頃ずっと頭を押して通う"として"演技者として視聴者たちに懇意な俳優になりたい。
配役の比重を離れて最善を尽くすことが重要だと考える"と明らかにした。
ソン・ヨンテは'逃亡者プランB'に続き来る11月6日放送予定のKBS1ドラマ'クン草稿王'とビッグバンの大成が主役を演じて,話題になっているミュージカル ドラマ'ワッツオプ'にも出演する予定だ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3663-24036817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

