プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’コン・ヒョンジン,及ぼした存在感立証…毒注射合って“生きたくて,ジウヤ”

俳優コン・ヒョンジンが鳥肌が立つ程リアルな名演技をお目見えして,視聴者たちに大きな感動を与えている。
28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>でチャンサブ(コン・ヒョンジンの方)がファン・ミジン(ユン・ソナの方)により死ぬ場面が電波に乗った。
この日放送ではヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)の秘密を皆知ることになったジウ(チョン・ジフンの方)はヤン・トゥヒの秘密を自身の他に違いの人も分かっていると話す。
これにファン・ミジンは何人が分かるかとジウに尋ねるがこれ以上ジウは答えなかったしファン・ミジンはジウの情報部員のジャンサブを殺すと脅迫する。
ジャンサブは切迫するように“何も分からない。
私はこの人らと何の関連がない”と話すがファン・ミジンはチャャンサブに蛇のドクがある注射を投じて凄惨に殺してしまう。
ファン・ミジンは“蛋白質系統の毒薬だ。
ガラガラ蛇ドクだと話せばさらにやさしいだろうか。
からだの中の血液を皆凝固させてしまうだろう。
思ったより苦痛に死ぬだろう”と話して,より一層チャンサブを恐れに震えるようにさせた。
しかしジウは何の返事をしなかったし結局毒が入った注射を打つことになったチャンサブは苦痛にもがく。
“私死にたくありません。
私このように死んではならない。
生きたくて,ジウヤ”として泣き叫んで急変して“君のために私死ぬの。
君が私を殺すの。
君は私を犬のようにこき使うばかりで私を利用したではないか...”としてジウを恨んで息をひきとった。
この日コン・ヒョンジンは毒が入った注射を見て死に対する恐怖を実感できるように表現したし,毒注射をむかえながら,徐々に死ぬ演技さえあまりにもリアルで,視聴者たちの賛辞を受けた。
コン・ヒョンジンの他にチョン・ジフンの演技も視聴者たちを鳴った。
消す自身の話のためにチャンサブが凄惨に死ぬことになったことに対して申し訳ない思いと憐憫などを感じたように涙を落とし込む場面で演技者チョン・ジフンの真価を発揮した。
放送後視聴者らは“コン・ヒョンジンが死ぬ場面で涙が出た” “コン・ヒョンジンがすでに死んだのが惜しいが今日演技すごかった” “コン・ヒョンジンの顔で死ぬことの恐怖が感じられた” “コン・ヒョンジンとチョン・ジフンの演技に拍手を送る” “放送を見ながら鳥肌が立った”等熱い反応を見せている。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3664-157ce159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。