プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’隠された金塊探して面白味も探した!

多角的に速度感あるように進行される劇展開に視聴者たちの好評が続いた。
金を探す二編(便)の対決構図とともに同僚の背信,絶対悪メルギデクの殺人命令などが複合的に描かれながら,劇を緻密に導いた。
11月3日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 11回では金を探しに出たジウ(ピ/チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方),ジウを裏切ってファン・ミジン(ユン・ソナの方)と手を握った中村,ファン(ソンドンイルの方)の姿が描かれた。
ジウとジニは朝鮮銀行券紙幣を探しに出た。
ジウは過去ジニの養父母死亡時遺品目録で紙幣を捜し出した。
ジウは6桁でなければならない紙幣の一連番号が8桁に着眼,数字が金塊が隠された場所を意味することを推理やり遂げた。
数字を緯度に変えて,解読やり遂げた場所は南揚州(ナムヤンジュ),天馬山(マサン).
ジニは“そこ納骨堂に私たちの家族らが皆ある”とジウの推理に力を加えた。
天馬山(マサン)に到着したジウは一歩遅れて紙幣の数字にダヴィンチの暗号解読法が適用されるだろうと考え出した。
北朝鮮軍を避けて,金塊を移した人々がさらに北に上がったはずはない方。
ダヴィンチの暗号解読法により数字をひっくり返したジウは天馬山(マサン)でないコムダンサンが金塊が埋められた場所であることを一歩遅れて悟って黒いという山へ向かった。
ジウの情報を皆奪った後事件の気配を整えた中村はジウを裏切ってファン・ミジンと金を探しに出た。
ジウの探偵先輩でジウにことを教えた師匠の中村はジウより一枚上手だった。
中村はファン・ミジンと共にジウより一歩先に立って,金を捜し出した。
中村は金を捜し出してもファン・ミジンに殺される危機に処した。
だがおりしもドス(イ・ジョンジンの方)一党が登場しながら命を救った。
ジウは中村がチャンサブ(コン・ヒョンジンの方)のように殺害されることが心配になって,ドスにあらかじめ言質を与えたしドスは知遇の話をみな信じられないながらも,中村の後を追ったこと。
この日放送末には中村-ファン・ミジン,ドス一党,ジウ-ジニが皆コムダンサンであいながら,劇に緊張感を加えた。
隠された金を探すことと同時に一方ではメルギデク一党の分裂が描かれた。
メルギデクの中心のヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)はカイ(ダニエル・ヘニーの方)はもちろんファン・ミジンまで除去することを命令した。
カイの除去命令を受けたソフィー(ユリに方)は迷う姿で劇展開に興味を加えた。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“今日放送大当たり,必ず私が金塊を探したようにぴりっとした” “すでに金塊を探すことになるとは思わなかった。
前につながる展開がさらに期待される” “金塊も探して,カイとファン・ミジンは捨てられる暴風展開を見るとこれから反転がまたあるようだ”等の意見を見せながら,劇展開に好評を伝えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3678-b951be68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。