プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'懲戒受けたドス,"私たちの警察だ"

ドス(イ・ジョンジンの方)が3日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>で懲戒を押し切って捜査を押し切る過程が描かれた。
この日ドスはオ局長(ナム・ムンチョルの方)により殺人容疑者ジウ(ピの方)の脱出を助けたという寃罪をこうむって懲戒を受けることになった。
ドスはオ局長がファン・ミジン(ユン・ソナの方)と連結して,ジウの疑惑を立証する完ぺきな証拠を出して捜査を終結させようとする意図を知って真実を問い質した。
ドスの質問にオ局長は答弁なしで懲戒でなく他で発令を出すと話した後席をはずした。
そうしている間ドスにジウ(ピの方)の電話がかかってきた。
ドスは殺人事件を情報提供するというドスと会うために席をけって立ち上がった。
これにバックチーム長は今回出て行けば終わりとしドスを引き止めた。
だが,ドスは後輩刑事らに"私たちは大韓民国サラリーマンでなく警察だ"という話を残した後出て行った。
ドスを繋いで"どうなろうと終えなければならない","仕事がこのようになるとは思わなかったが行かなければならない"としてユン刑事(ユン・ジンソの方),イ刑事(大臣教の方),朴刑事(キム・スヒョンの方)がついて行った。
上層部線の圧迫にも意に介さなくて真実を暴こうとする警察ドスの姿に視聴者たちは"素晴らしい","真の警察らしかった"としてドスに向かった応援のメッセージを送った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3680-b453d266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。