プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ユン・ソナvsソンドンイル,カリスマ対決“目を離せなくて”

名品俳優ソンドンイルとユン・ソナの神経戦がテレビ劇場に緊張感をプレゼントした。
3日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN’ (脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン) 11回ではすべてのことの開始の金塊がその姿を表わした中で共通の目的のために一時的に手を握った中村(ソンドンイルの方)とミジン(ユン・ソナの方)の危機が描かれた。
ジウ(チョン・ジフンの方)の師匠でミジンとヤン会長(ソン・ジェホの方)そして金塊の存在を看破した中村が金塊追跡に割り込んだ。
ミジンを訪ねて行って,大物のヤン会長の名前を口にした中村は今までジウが集めた情報らを皆持っているとし隠密な交渉に入った。
中村が願ったのはミジンの情報.
この二種類を合わせる時望むのを両手に得ることができるとし,ミジンを懐柔した。
誰の方かというミジンの直接的な質問に“私は金持ちの奴方です”と答えながら,中立的な立場を強調することまた忘れなかった。
結局中村の提案を受け入れたミジンが彼に暗号解読を依頼するやニセ札の一連番号が金塊の位置を知らせているとのことを看破した中村がこれを土台に文祭儀場を捜し出してまた金塊を手に入れるのに成功した。
しかし喜びもしばらく。
中村の利用価値がなくなったと判断したミジンが部下らに‘整理’を命令した。
弱り目にたたり目でドス(イ・ジョンジンの方)一行が彼らを襲うことでまもなく彼によって,捕縛される身分になった。
何より問題であることは権力者のヤン会長がミジンの整理を命令したという点だった。
消息筋からミジンが金塊を捜し出したという事実を伝え聞いては“知っていることも多くて欲も多いいつかは毒になる子供”として冷静に投げ出す姿が描かれながら,波乱を予告した。
放送が終わった後視聴者たちは2人の俳優のカリスマ対決がこの日のハイライトであったとし“ソンドンイルとユン・ソナの存在感は本当に最高だ” “手に汗握ったよ” “ソンドンイルの演技力はこれ以上説明が必要ないほど”という意見を現わした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3681-898744e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。