プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ピ-イ・ナヨン ラブライン本格化‘いつもお客様のそばに’イベント‘暴風感動’

ジウ(ピ/チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)の関係は落ちた時,さらに深くなった。
ジウはジニのための‘常にお客様のそばに’サービスで感動を与えた。
11月4日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 12回ではドス(イ・ジョンジンの方)一党とあったジウとジニの姿が描かれた。
ドスはジウを逮捕しようとした。
ジニはジウの前を遮りながら,代わりにドスの銃前に立った。
ドスが“公務執行妨害罪だ”と話したがジニの行動には迷うことがなかった。
ジウは無事に逃げたしジニはドスに逮捕された。
ファン・ミジン(ユン・ソナの方)と中村,ファン(ソンドンイルの方),ジニが皆警察に連行されようとしていた瞬間,銃声と共にファン・ミジンが倒れた。
ヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)の指図を受けた狙撃手がファン・ミジンを殺害しようと思ったこと。
常に死ぬこともできるという恐怖感の中で生きてきたジニは突然な銃撃戦に衝撃を受けて,恐れに震えた。
ジウは近いところで状況を見守っていた。
ジニが恐怖を食べることで消去する特別なイベントをプレゼントした。
ジウはジニが乗ったパトカー前に車を運転した。
車の後方には‘いつもお客様のそばに’という文句が書かれていた。
ジニはジウがそばにあることを知って安心した。
拘置所に閉じ込められたジニはもう一度緊張した。
警備なしで一人で閉じ込められたジニは今一度誰か自身を殺しにくるかと思って不安に思った。
その心を推察でもしたようにジウのイベントがまた続いた。
ジニに数多くの食べ物らが配達されてきたこと。
食べ物らと共にロウソクのあかりが描かれたハガキ2枚が配達された。
去る放送でジウはジニに“金を探すことになれば食べ物100ヶ注文してロウソクのあかりをつけてパーティーすることだ”と話したこと。
ジニはジウの話を考えながら笑いながら,食べ物を食べた。
ジウは警察署近所に車を止めたままのりまきとラーメンを食べながら,ジニのようなハガキを眺めた。
落ちて,お互いを描く心が切なくて甘く描かれながら,二人のラブラインを本格化した。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“常にお客様のそばに,夜食パーティーとロウソクのあかり二つ,ジウとてもすばらしい” “ジウの顧客になりたい” “ジウとジニがもう本当に互いに好むようだ”等の意見を見せながら,劇展開に関心を伝えた。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3688-90837126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。