プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ダニエル・ヘニー,秘書ユリエル正体知っていた!‘びっくり反転’

カイ(ダニエル・ヘニーの方)は秘書ソフィー(ユリエル方)の正体をすでに知っていた。
11月4日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 12回ではカイを処理しろとの命令を受けたソフィーが迷う姿が描かれた。
メルギデクの中心ヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)から“カイを直接処理しなさい”という命令を受けたソフィーはカイをなくそうと試みたが行動に移すことができなかった。
ソフィーが涙だけ流している間,カイは眠りから覚めて,ソフィーに“迷えば当てられることだ”と警告した。
カイはすでにソフィーがメルギデクと一つという事実を知っていた。
ソフィーが“いつから知っていたか”と尋ねるやカイは“ヤン・トゥヒがメルギデクという事実を語ってくれた時分かった。
簡単に調べる事ができない事実じゃないか”と話した。
ソフィーはカイの反応に茫然自失した。
メルギデクのスパイのソフィーはカイの秘書で仕事をしながら,いつのまにカイを愛することになったのでとても彼を殺せなかった。
カイはその事実も知っていた。
カイは“ジニに会う前に会ったならばソフィーを愛することもできたことだ”と告白した。
ソフィーは涙を流しながら“一度だけ抱きしめることができないのか”とお願いした。
カイは彼女の頼みを断りながら,最初で最後に“申し訳ない”と話した。
ソフィーは引き続き涙だけ流した。
片思いが終わったがソフィーの葛藤は相変わらずだった。
ヤン・トゥヒはソフィーに“カイを処理したか”と電話で尋ねた。
ソフィーは“その場ではなくてもまもなく処理する”と返事後先に電話を切ってしまった。
カイを殺すことができないならばソフィーが危険になることもできる状況.
最高の純真な片思いと自身の命の間葛藤を継続する‘人魚姫’とも同じソフィーの葛藤が劇に興味を加えた。
一方この日放送末でヤン・トゥヒは新しい人物のキラーにジウ(ピ/チョン・ジフンの方)とジニはもちろんカイの殺人まで命令しながら,劇展開に緊張感をのせた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3689-efcedd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。