プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ‘逃亡者’雨危害自主的に逮捕されたイ・ナヨン“信じて待つから”

ドラマ‘逃亡者PLAN B’がいつのまにか中盤部に入った中で二人の主人公ジウ(チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)の関係変化が眼に触れる。
4日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’ (脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン) 12回ではドス(イ・ジョンジンの方)により窮地に追い込まれたジウを救い出すためにジニが自主的に逮捕される姿が描かれながら,微妙な感情の開始を知らせた。
ニセ札の一連番号を通じて,金塊の位置を知った中村(ソンドンイルの方)とミジン(ユン・ソナの方)が金塊を探したという喜びを享受する間もなくドスに逮捕された中でドスの次のターゲットは他でもないジウであった。
ドスと手を握ったと考えたジウが当惑することに同じ側ではなかったかと尋ねたりもしたが犯罪者と内通しないと一蹴したドスは彼に銃口をねらった。
ジウはヤン会長(ソン・ジェホの方)により汚名をかぶった状況.
しかし物証はない状況だったので相変らずジウはドスの的だった。
ドス一行によって,包囲された状況でジウが逮捕される危機に処するや今回はジニが出た。
ジウの前を遮ったジニは“待っているから私を訪ねてきて。
信じてもいい?”と叫んだ。
そのようなジニとともに行こうとしたジウは捕えられても自身が安全だという彼女の話に“私はいつも君のそばがいる”と彼女を安心させたまま姿を隠した。
結局ジニはその場でドスに逮捕されしばらくして警察とヤン会長との癒着により解放された。
ヤン会長が該当警察らに秘密確認書を受け取る一方ジニを解くことでこれをなかったことに覆って金塊を手に入れたこと。
金塊を守ってくれというジニの呼び掛けにも金塊は虚しいほど簡単にヤン会長の手に入った。
そして警察署を抜け出したジニを待っていたのはジニとヤン会長が送った部下らだった。
単独でこれらと対抗したジニである時ちょうど登場したジウによって危機から抜け出した。
そのようにまた会った彼らは失踪したミジン(ユン・ソナの方)の事務室を捜し出してまた過去に対する話を交わした。
探偵と依頼人という事務的な関係を越えて,異性としての感情を共有する彼らの関係変化が眼に触れた大きな場面だった。
放送が終わった後視聴者たちは“徐々にお互いを考えるのが目に見える” “今日のジウとジニは本当に感動だった” “今や信頼感が芽生えたことなのか” “主人公らの感情が繊細によく表現されて良かった”という意見を現わした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3690-e6222f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。