プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'負傷'ユン・ソナ,'逃亡者'で狙撃されて'一時退場'

交通事故に遭って,右の足骨折傷などを受けた俳優ユン・ソナが出演中であるKBS 2TV '逃亡者プラン ピ'(以下'逃亡者')で銃によって負傷して消える設定で退場した。
4日放送された'逃亡者'ではファン・ミジン(ユン・ソナの方)が金塊が隠された山でドス(イ・ジョンジンの方)等刑事によって,連行される過程で森に隠れていた疑問の狙撃手に銃によって負傷して倒れた。
ヤン・トゥヒ会長(ソン・ジェホの方)がファン・ミジン暗殺を指示するからだ。
ヤン会長は去る3日放送でファン・ミジンが自身に見てもしなくて山に隠された金塊を探しに行くや側近に"ファン・ミジンが整理して。
知っていることも多くて欲も多くて,いつかは毒になる子供だから"と特命をおろしたことがある。
銃殺を上k手警察によって,病院で移送されたファン・ミジンは以後まんまと消えて,ドスを当惑(狼狽)させた。
病院に医師を偽装して,潜入した正体不明の人と共にまんまと消えたこと。
ユン・ソナの予期できない負傷で撮影できなくて,この日放送でファン・ミジンが劇的な方法でしばらく消えることという製作スタッフの話がファン・ミジンが狙撃されて消える方式で描かれたのだ。
去る1日'逃亡者'製作スタッフは"ユン・ソナが十分に可能性あって興味深いエピソードで劇中から消えることになるだろう"と耳打ちしたことがある。
'逃亡者'製作スタッフによればユン・ソナが負傷にあって,撮影が不可能になるとすでにシナリオ上企画されたことよりはやく劇中でもう少しはやく消えることになった。
この日放送でファン・ミジンが銃によって負傷して倒れる場面はユン・ソナの負傷で代役を使って,撮影したと見られる。
だがユン・ソナの'逃亡者'永久下車有無は未知数だ。
製作スタッフは"今後ユン・ソナが予想できない意外な事件をびっくり登場することもできる"と余韻を残した。
ユン・ソナが回復して,ドラマ撮影が可能ならばまたドラマに登場することもできるという意だ。
製作スタッフはこれに劇中ファン・ミジンが銃撃を受けた後生死を分からない状況から消える設定で今後再登場の余地を残した。
一方ユン・ソナは先月30日明け方京畿道(キョンギド),楊坪(ヤンピョン)近隣でドラマ撮影を終えて帰宅して乗って行った乗用車がガードレールに突っ込む事故(思考)で右の足と骨盤大腿部骨折傷を受けて31日手術をした。
ユン・ソナ所属会社関係者によればユン・ソナの手術は成功的に終わったし,一週間入院して,回復期を持つ予定だ。
担当ウイによればユン・ソナが車椅子に座って,移動することもできるが手術部位がいえなければならないだけ当分は回復に専念するつもりだ。
ユン・ソナ関係者は"'逃亡者プラン B'が久しぶりの国内復帰作であっただけに愛着が大きくて,たくさん気に障っている"として"特に不注意に事故に遭って,製作スタッフに非常にすまないと思っている状況"と惜しんだ。
また"製作スタッフと協議して,有終の美をおさめられるように努力する"と付け加えた
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3692-03d2a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。