プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’背信男ヘニー求めたイ・ナヨン,胸冷えた離別涙'居間でもジーンと'

背信男ヘニーの命を救ったイ・ナヨンが熱い涙を流しながら愛した恋人ヘニーとのお別れを告げた。
去る10日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'ではメルギデクヤン・トゥヒ(ソン・ジェホ)の命令を受けたキラーによって,死の危機に置かれたカイ(ダニエル・ヘニー)とこれを防ごうとするジウ(チョン・ジフン)-ジニ(イ・ナヨン)カップルの孤軍奮闘の姿が展開した。
メルギデクの一員でカイの秘書で仕事をするソフィーにカイ殺害指示が下されたが彼を愛している秘書ソフィーはその命令に従えなかった。
これにヤン・トゥヒは‘イ博士’という恐ろしい殺人者を送って,カイを殺そうとした。
カイがしばらく席を外した隙間にホテルに潜入したイ博士の存在にカイの危険を感知したソフィーは悪知恵を出して,自身とイ博士の対話を探偵ジウが聞けるようにすることによってかろうじてカイの危険を知らせた。
結局金塊の行方を探しに行ったジニとジウは車を回して,カイを救うためにホテルへ向かった。
しかし彼らよりカイが先にホテルに到着しながら,彼に大きい危険が近づいた。
キラーイ博士はカイの腹に刃物をさしたし,ちょうどカイを救うために現場を襲ったジウとの対決でも優勢を見せた。
結局イ博士はカイの腕に毒注射を置いて自身の任務をつくしたように笑いながら消えた。
死んでいくカイを眺めたジニは結局彼の腕を縛って直接自身の口でドクを吸い出す処置でカイの胸をジーンとするようにさせた。
自身をだまして裏切ったカイの行動には深い傷を受けたが彼が死ぬのを望みはしなかったこと.
まだジニを愛してメルギデクの魔手からジニを守るために努力しているカイの心を分かるのか分からないのかジニは“誤解はするな。
愛のようなこと残らなかった”と付け加えた。
カイが過去彼女を何度(か)助けたので借金を返そうとする行動であるだけだったということ。
彼女は“気楽に離れようと...それで今は軽くて”と話して背を向けては熱い涙をぽたぽた落とした。
カイに離別を告げながら,胸冷えたように涙を流しながら痛く感じるジニの手をジウが必ず捉える姿がこの日最後を飾った。
イ・ナヨンの胸冷えたような涙演技と切なさの中に愛するジニを送るカイの涙,痛く感じるジニを静かに慰めるジウの姿が視聴者たちの胸をじいんとするようにさせた大きな課題だ。
一方,視聴者たちは金塊を囲んで主要人物らの追って追われる姿がジニ-ジウ カップルのあれやこれやラブラインと共に緊迫するように繰り広げられたこの日放送に“息も休めなかった” “没入度がすごかった会であった” “ジウとジニのゴマ方正姿が可愛かった”として満足だったという所感を表明した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3698-c7ab531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。