プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

'逃亡者'イ・ナヨン,妖術ボン持ってかわいい+キュート妖精変身..."かわいい~"

‘逃亡者’のイ・ナヨンが妖術ボンを持ってませてちゃっかりしている漫画の中主人公に変身,可愛い魅力を発散した。
去る10日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'ではジニ(イ・ナヨン)のために特別なラストプレゼントを準備したジウ(チョン・ジフン)の姿が描かれた。
玩具点(店)に立ち寄って,こっそりと何か持ち出すジウ.
彼が持って出てきた物には漫画主人公が持って注文を覚える時使う妖術愚か者いた。
“これが何か”というジニの質問にジウは恥ずかしいように“制服を着て何人かと変わる漫画映画分からないのか”と話しながら,妖術ボンの用途を熱心に説明した。
漫画の中で制服姿の女主人公が“許さない”と注文を覚える時使う愚か者というもの。
するとジニは“正義の名前でお前を許さない”と漫画の中女主人公を知らんぷりに真似ながら笑った。
“いくら大変なこともそれあればみな勝つと。
君頑張れと”として贈り物をくれた理由を言及するジウの姿にジニはジーンとすることを隠すことができなかった。
ジニは子供のように妖術ボンを振り回しながら“正義の名前で命令する。
口を閉じて直進して!
”と知らんぷりに命令しながら笑った。
これに“はい~”とうなずく返事をするジウ.
‘妖術ボン’を通じて,一層熟した二人の感情が地震カップルに対するときめきを加えた大きな課題だった。
特にイ・ナヨンはその間タフでセクシーな女戦士の魅力を抜け出して,妖術ボンを振り回しながらませてちゃっかりしていて可愛い姿を見せながら,風変わりな魅力を表わした。
視聴者たちはゴマ軽々しく振る舞いながら,ますます近づくジウとジニ カップルの姿がほほえましいとし,ラブラインに対する期待を隠さなかった。
視聴者掲示板には“妖術ボンと関連した地震カップルの姿がとても可愛かった” “地震カップルのサランにときめく”という視聴所感が上がってきて,地震カップルに対する視聴者たちの熱い反応を垣間見られた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3699-8520f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

