プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'イ・ジョンジン"好んで"告白に刑事カップル ラブライン‘双方通行'

一方通行だったイ・ジョンジンとユン・ジンソのラブラインが新しい局面を迎えた。
去る10日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'では刑事ドス(イ・ジョンジン)がいよいよ自身に一途な心でダッシュをしてきたユン刑事(ユン・ジンソ)を向かった内心を告白する内容が描かれた。
その間ユン刑事は率直な姿で刑事ドスに向かった愛を表わしてきた。
保身を図らないでドスを助けてきたがいつも自身より事件を優先視するドスの姿に失望した。
病院に入院した彼女を置いて事件現場に走っていくドスの姿に挫折したこと。
この日放送ではスンデグ屋ユン刑事を呼び出して,ファン・ミジン殺害事件の決定的糸口になることができる‘弾皮’を代わりに分析依頼してくれとお願いするドスの姿が描かれた。
また再び失望感に席をけって立ち上がろうとするユン刑事.
この時艶がない刑事ドスの愛告白がさく烈した。
ドスは“弾皮重要なことだ。
そして重要なのは君だ”として“私が好きな人であるから”と付け加えた。
ドスの突発告白にジーンとすることの涙を隠すことができなかったユン刑事の反応が圧巻だ。
彼女は“そういう話をなぜスンデグ屋でするのか”とときめきと不平が混ざった反応を出したこと。
急いでスンデグ屋を立ち向かうユン刑事にドスはずっと待つから弾皮を分析室に任せてくるとし,やぼなデート申請(?)をした。
しかしこの時金塊を守ってくれというジウ(チョン・ジフン)の差し迫っていた電話を受けたドスはユン刑事との約束も忘れて直ちに現場で出動,告白に続きラブラインの危機を持ってきた。
ユン刑事の一方通行サランで双方通行ラブラインに進入したドスとユン刑事のラブモードがジウ-陣が(イ・ナヨン)カップル進展と共に劇に活力を吹き込みながら,人気牽引車役割をしてくれるか関心が高まっている。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3702-ecff5ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。