プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジョンジン,'逃亡者'で盛りの演技力誇示

俳優イ・ジョンジンがKBS2水木ドラマ'逃亡者'で盛りの演技力を誇示しながら,劇の完成度を引き上げた。
10日午後放送された'逃亡者' 13部はファン・ミジン(ユン・ソナの方)の死亡をめぐってジウ(ピの方)とジニ(イ・ナヨンの方),ドス(イ・ジョンジンの方)が事件の背後を明らかにする過程を描いた。
この日放送分はジウとジニ,ドスが一つの席に集まって,対立する姿で始めた。
ドスは遺書の筆跡がジウのものであることを根拠で彼を殺人事件の犯人だと目星をつけて,ジウはヤン・トゥヒ会長(ソン・ジェホの方)が事件の背後にあることを主張する。
ジニやはりドスにこれら全部背後がヤン・トゥヒ会長であることを知らせて,ジウはドスに弾皮を調査すれば犯人が誰なのか知ることが出来ることだと話す。
ドスは相変らず警察捜査を通じて,真実を明らかにするだろうという希望を捨てないけれど,オ局長はドスのチーム員皆を地方で発令状を出しながら,金塊事件隠蔽を終えようとする。
糸口をのがしたジウとジニの調査は今一度壁にあたって,ヤン・ヨンジュンを動かして,取り引きを
しようとしていたカイにファン・ミジンを狙撃したヤン会長の殺人機械'イ博士'が訪ねてくる。
この日放送でイ・ジョンジンは捜査官として冷徹な姿と共にジウとジニと交感する人間的な姿,ユン刑事(ユン・ジンソの方)と関係で少しずつ心が動く姿などドスの多様な容貌を見せながら,一層アップグレーなった演技力をお目見えした。
イ・ジョンジンは劇中雨が降って,対立点を成し遂げながら,男性的で経たキャラクターを描く一方二人と交感する軟らかいキャラクターを描きながら,ドスの立体的な容貌を浮上させた。
またユン刑事とのメローラインを表現しながら無愛想だが情感幼い内心を表現しながら,ドス キャラクターの多様な側面を表わした。
イ・ジョンジンは'逃亡者'だけでなく映画'元に戻せない'では捜査官ドスと正反対のキャラクターの容疑者で出演しながら,好評を引き出している。
この映画で彼は前科があるという理由だけで児童失踪事件の容疑者で指定される町内青年世塵役を担って,全く違うキャラクターをお目見えした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3703-f571691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。