プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者PlanB',イ・ジョンジン・チョン・ジフン魅力対決に面白味UP

KBS2水木劇'逃亡者PlanB(以下逃亡者)'でドス(イ・ジョンジンの方)とジウ(チョン・ジフンの方)の草木が水分を吸い上げた演技力を誇示しながら,視聴者たちに好評を受けた。
11日午後放送されたKBS2水木ドラマ'逃亡者'でヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)会長を捉えたが権力の前にひざまずいた公権力に軽蔑を感じて,全てのものをあきらめて離れる姿が描かれた。
ドスはジウ(チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)を代って,ヤン・トゥヒを捉えた。
だが同僚警察の命を担保にしたヤン・トゥヒを解かなければならない現実の前に軽蔑感を感じた。
ドスはジウに全てのものを認めた。
ジウの話のように権力の前でひざまずいた公権力に嫌気をおこしたドスはジウに全てのものをみなあきらめて離れることだと話した。
だがジウはドスが海外で逃避することをあらかじめ知ってどこへ行くのか予想した。
今はドスとジウの状況が変わることになったのだ。
金塊を持ったまま海外で逃避したドスの後を追うことになったのだ。
またカイはジニとジウの助けでかろうじて命を救った。
ジニの助けで命を救ったカイは"私の行動は皆ジニのためのものだった"として切実に,サ愛を訴えた。
だがジニは再びカイを見ないとして,冷静に後ろを向いた。
涙を流しながらも後ろを向くほかはないジニを眺めるジウもまた心が痛いことは同じこと.
ジニは"今日その姿を見なかったとすれば一生を追憶できたのだ。
もうその良い思い出さえも飛んで行けば..."としてカイに対する自身の心が整理されたことを伝えた。
最近'逃亡者'はしばらく我慢比べに入った。
去る10日放送分と5日放送分が12.5%のシチョンニュルルル各々記録しながら,上昇の勢いにブレーキがかかったこと。
これは'逃亡者'のすべての状況がジウの知略と例外の状況に流れる劇展開が視聴者たちが受け入れること相変らず難しかったためと見える。
だが主人公らの熱演は相変らず視聴者たちの目(を楽しいようにしている。
主人公らの本格始まったラブストーリーとイ・ジョンジン,チョン・ジフンのこくのある演技は相変らず視聴者たちの目を引くので(に)充分に見える。
放送後関連掲示板にはイ・ジョンジンとチョン・ジフンの熱演に視聴者たちの好評が続いた。
"いくら見てもイ・ジョンジンが主人公","チョン・ジフンの真剣ながらも,いたずら心あふれる姿がとても魅力的だ" "魅力的な男イ・ジョンジン,チョン・ジフン2人の俳優見る面白味がかなりよい"という反応が上がって目を引いた。
一方,この日放送で二人の主人公のラブストーリーが目を引いた。
ドスを逮捕するために来たユン刑事(ユン・ジンソの方)とドスの愛が結実を結ぶ姿が描かれたしますます二人に引かれるジウとジニの姿が描かれて,二つのカップルが以後どのように続くのか視聴者たちを気にさせた.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3708-ab2e1aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。