プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’刑事イ・ジョンジン共感百倍怒りの涙演技‘じいんとするよ’

イ・ジョンジンが怒りの涙熱演を広げながら,存在感を発散した。
11日KBS2 ‘逃亡者PLAN.B'(クァク・ジョンファン演出,チョン・ソンイル脚本)放送ではドス(イ・ジョンジン)が権力者ヤン・トゥヒ(ソン・ジェホ)を逮捕する内容が描かれた。
金塊を引き出そうとしていたヤン・トゥヒを逮捕する渦中に同僚刑事が重態に陥った。
しかし刑事が刃物にささって重態に陥って証拠物の金塊まであることにも権力を持ったヤン・トゥヒはゆうゆうと解放されて,ドスをあきれるようにさせた。
むしろ刑事ドスが圧迫を受けるおかしな状況になった。
誰より警察組織に対する自負心がすごかったあくどい人刑事ドスは二回も犯人が堂々と解かれていくこの不条理な現実と権力に思うままにする警察組織に嫌気をおこしたし結局爆発してしまった。
“私警察しなくて。
警察しないと!
”と叫んだ彼は見る上に(で)熱い絶望の涙を落としながら,警察署を出た。
引き続き探偵ジウ(チョン・ジフン)に電話をかけて,絶望に充ちた心を放った。
“お前が勝った。
君の話がみな合う”として“刑事一つは刃物合って,重態と,刑事一つは手配落ちたし犯人は解放された”と叫んだ。
引き続き“自分たちどうし良く食べて楽に暮らそうとするの。
君たちどうし上手で良い暮らしをしろ”と涙で怒りを表わした。
現実の壁にぶつかった刑事ドスの絶望的な心を表わすイ・ジョンジンの涙演技がじいんとするように描かれた。
結局ドスは金塊を持ってフィリピンに飛んで行って,豪華生活を享受する意外な選択をしたしこれによって劇の主舞台が国内でまた海外に移された。
一方,イ・ジョンジンの涙熱演が描かれたこの日放送ではドスとユン刑事(ユン・ジンソ)の熱いキスシーンがお目見えしながら,注目をひきつけた。
一方,この日放送で二人の主人公のラブストーリーが目を引いた。
ドスを逮捕するために来たユン刑事(ユン・ジンソの方)とドスのサランが結実を結ぶ姿が描かれたしますます二人に引かれるジウとジニの姿が描かれて,二つのカップルが以後どのように続くのか視聴者たちを気にさせた.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3709-302fd696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。