プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

'逃亡者'イ・ジョンジン-ユン・ジンソ濃度濃厚なキスシーン"切なくて" vs "扇情的"

マニラでまた会ったドス(イ・ジョンジンの方)とユン刑事(ユン・ジンソの方)がつらい一夜を送った。
11日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’ (脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン) 14回では権力による二人の離別と再会そして切ないキスが描かれながら残念さをかもし出した。
絶対権力ヤン会長(ソン・ジェホの方)を逮捕する過程で権力の前に正義はないという真理を悟ったドスがついに警察服を脱いだ。
権力に屈服した警察という(職業に懐疑感を感じては金塊とともにマニラ行を選んだ。
そしてそのようなドスを後に従ってきたユ刑事が雇用人らを寝かして,ドスに銃口をねらった。
無気力に現実逃避を選んだドスに対する憎しみと予想できなかった彼との突然な離別がユン刑事を困惑させた。
結局若干のもめごと終わりに安定を取り戻してドスとデートを楽しんだ輪形社が“堂々として?堂々としなかったすべては犯罪と兄さんが教えたではないか”とくじいている質問を投げた。
これにドスは堂々としなくても犯罪ではないこともあるとのことを習ったとし“世の中には逃げたが君には逃げなくて”と切ない心を表わした。
引き続き夢のような生活をしているとし“夢には現実がないからむなしいのだ”と慰労を渡すユン刑事に電話でできない話があると付け加えたドスが彼女の唇に自身の口を合わせた。
そのように濃度濃厚なキスが続いたしまもなく裸体でベッドの上に並んで横になっている二人の姿が画面を数を数えた。
遠くからこれをのぞき見しながら目をまるく開くジウ(チョン・ジフンの方)の姿がより増しながら切ないこと中笑いをかもし出した大きな課題.
放送が終わった後視聴者たちは“ドスおかげで正しく没入した14回であった” “最後かも知れない一夜を送るドスとユン刑事を見ると私の心がみな痛かった”という感想を現わした。
反面一部視聴者たちは濃度濃厚なキスシーンとベッドシーンに対して“これは何成人映画でもなくて遠慮なく成人映画を作るのか” “時間間に合わせるメローのようで不快だった”と指摘した。
一方この日放送された‘逃亡者PLAN B’では‘プルランカ’チョン・チョルギュがカメオで出演して,異色笑いをプレゼントした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3710-0a2a39fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

